コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
少々間が空きましたが
まあ主な原因としてはなのフェスの疲労で死んでいたとか、学校始まったとかそんな感じなのですが、イベントレポートが書きあがってないのが一番のかもな?空木です(挨拶)

実はもうここに登校してあるのにもかかわらず、完成してないので非公開なのです。。
長すぎて一度に書ききれなかった罠。
まあいつまでも詰めているわけにいかないので、そのうちこの記事の下辺りに出現するかと。
なのフェスの関連の感想お返事も随時(;´ω`)
a0047490_2233048.jpg

カレンさんと残虐姉妹。
前にちょっと描きましたが、来月の虎通さんの広告ページに載っけてもらうやつです。
冬コミの本とメンツが同じだと思ったら成る程、好きなキャラを並べるとこうなるのか。
久々に風邪引いてダウンしていたら締め切りが大変なことになってました;
なんとか、なんとか。
空所はレイヤー閉じる前の画像を残すの忘れただけですので、別に性的な意味での恥ずかしい台詞を禁止しているわけではないのですよ(にぱ~★)


で、それとともに委託関係の話を。
当然のごとくその場限りのポーション本とかはおいときまして、なのはさん本の在庫がなんだかもう半分切ったぐらいだそうで蝶びっくりなのです。
パピ・ヨン、もっと愛を込めて。

先方からそんなメールを頂いたので、かなり恐々ですが重版することに致しました(;´ω`)
しかも総量4割増しで。
お買い上げてくださった方には致死量の感謝を、そして前半が特にアレな本ですが、どうか殺されませんように。
金策の目処がつき次第に納品させてもらう予定ですので、新規分はしばらくお待ちください。
や、まだしばらくは大丈夫だと思いますけども。
by uturogiangu | 2006-04-13 22:32 | 雑記
<< 西尾破産 web拍手の返事.013 >>