コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.013
溜めすぎました_| ̄|○すみません。


>5:31 ヴィータは、いかがわしいの担当だと思います。発言がエロかわいいとでも言うべきか。

無警戒なところがたまらないのですよね。えろいのに。

>10:02 色々スルー2。グレゴール・ザムザ・・カフカの「変身」ですか?(分からなかったらすいません

元ネタは微妙に分からないのですよね;私が見たのはドクロちゃんです。

>10:06 姉、何でそんなことをっ!・後、押し返されたのか、ショックだったのか?

流石姉だ!脂肪のエアバッグでもなんとも無いぜ!

>10:08 はっ!妹の眼鏡が
>10:10 マジすいません。続きは、眼鏡がずれている!いかん!アレは、邪が、(石化)

ふふ、シロウの、えっち。

>15:56 惚れた

私もです。

>17:59 妹さんに(の)ポーション飲ませていただきたいんですが
>17:59 妹さんに(の)ポーション飲ませていただきたいんですが
>17:59 妹さんに(の)ポーション飲ませていただきたいんですが

そんなゲームが作りたいな、なんて思っていた時期が…僕にもありました。。

>20:04 毒島mjdsk?ちょっと武装錬金買ってくるw

買ってこられましたか?(´・ω・`)
エンバーミングも好きなので、アフターはとても良い買い物でした。

>20:08 脚に気をとられちまったやっ汗 

その隙に攻撃は…上…。

>21:14 ローゼン1巻とアニメ2巻+同人の知識だけで100点取った…ネタバレ恐るべしって感じ!

原作は全館読むのをお勧めしますのだわ。なんだか品薄っぽいですが。

>21:20 まあそういうなよ、おっぱい>えっちなのは云々

いけないと言われると見たくなるものなのです。

>22:01 言われてようやく4コマのエロスに気づいた……

全て遠きブルマニア。あと全裸。
ヴィータは本間にえろいですよやで。

>1:03 くりっくがーとまらないー♪

右手が勝手に動いちゃいましゅ。勿論、冗談で。

>4:32 メガネ掛けたまま風呂はいりますよね~。で、ついでに洗うんですよ。自分…

私も昔やってましたー(;´ω`)今はシャワーなので外してますけど。
なんか細かい傷が出来るとか聞いたんですけど、マジでしょうか。

>4:43 「ポ姉にシャンプーハット被せて、湯舟からゴシゴシ洗ってあげるお姉ちゃんみたいな妹ポ」とか激しく希望ん

シャンプーハットはまたもクリスタル仕様。
それにしても本当に皆さんお風呂が大好きだ。

>4:49 姉のお尻に乗られてみたい。妹のおっぱいに載られてみたい。そんな至極の中、地獄少女の地獄流しでハァハァ

多分いっぺん死んでもかまわない。
いつも見慣れてたー景色なのにーこんなーに愛しーく思えるなーんーてー。

>4:51 なんか10回以上送れませんか?>拍手

試したことが無いのでよく分かりません(;´Д`)
幾度でもどうぞということで(えぇ

>6:59 このアイテムが出てきた、ということは、はやてがコスプレ大王になる伏線ですな

女の子の洋服ダンスには秘密がいっぱいなのです。

>9:29 うぁ・・・

ざわ…     ざわ…

>10:27 「ボハッ」ってことはお姉ちゃん、やっぱヤオイ本買いに来たのかな。

可能性は否定できません。勿論、妹も。

>10:28 俺も「ぼはっ」てさせてくださいよぅwww

その一瞬に全ての神経系を顔面に集中。いざ。

>15:08 京都・名古屋の祖父地図でポーション売ってるの確認 P.S.ジョニー早く帰ってきなさい

やはりコンビニはもうそろそろ枯渇の様子(;´ω`)
大阪で全ボトルセットの販売とかやってましたが、さて。

>15:09 ・・・って、これ何種あるんだー! やはり此処は必殺五十連打するしか・・・

いまのところ3種類ですよっと(うと)

>15:10 つーか《ゲーム拳必殺五十連打》ってわかる人いるんだろうか・・・

とりあえず私は分かりません。。

>15:10 そんなこと言いつつこんな古いネタを知っている17才な僕・・・
>15:11 つーか何回拍手送る気だ(滅
>15:11 ごめんよ・・・ジョニー・・・・
>15:12 や、だから私17才、見えない・・・ナニモミエナイヨー@:¥・」「^9088-#”&”#2

お疲れ様でした(;´ω`)

>16:26 凪>一発で湯気無しを引き当てたぞー

君は本当におっぱいだな。

>16:27 凪>あとハード難しすぎるっての

難しいからハードなのです。実際やりすぎた感はあるけど。

>19:56 「Hell Mixer vol1&vol2」とかドラクエやFFみたいにセットもいけるねヽ(゚∀゚)ノ

vol1なんて怖くて見れませんよもうっ!

>19:57 とにかく期待ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

目の回るイベントでしたが、いかがでしたでしょうか。

>21:06 はる@やはり姉より妹。

ひんぬーは遠き光に。

>22:52 どどどどどどど、どうしよう・・・この2人本当に可愛すぎる(⊃д⊂)

妹がにへらってしています。
姉は照れ怒りつつもやっぱりにへらってしています。

>23:45 学校の行事により明日はなのは祭いけなくなったので通販でGetしたいと思います。ガンバってくださーい。

おかげさまで大変なことになりつつも無事終了しましたー。
通販は多分まだ大丈夫だと思いますので宜しくお願いしますっ。

>0:17 領濕・
>0:18 ホポショイ    半角はダメなのね・・・

のようですね;ハラショイ。

>2:11 ポーション姉の白スク水・・・ヘンなところってどこかな~(・∀・)ニヤニヤ

お、おっぱいとかよ!バカ!って姉が言ってました。

>2:11 ポーション姉妹の絵で気になったところ 
>2:12 妹胸でけぇ!姉が妹より幼く見えるのは仕様でつか?(*´ω`*)
>2:13 ・・・まあ今更ながら、気になった点ですがね!!

思いっきり仕様です。
年上なのにって焦る姉を見るのが醍醐なのです(殴られました

>2:17 一瞬行こうと思ったけど、数十冊と聞いて諦めたワナ。開始早々列が出来てサークル&始発組で終わると見た。

このコメントを頂いた当初は「ハハハんなわけない」などとゆかり先生みたいなことを言っていたのですが、まさか実現するとは思いませんでした_| ̄|○
怖いオンリー怖い。

>2:42 おばあちゃんが言ってた「毎回拍手コメントへのレス、お疲れ様です。」って……

お返事するとまたなんか書いてもらえるかもってばっちゃが言ってた!

>4:05 ぽ姉もイイけど、華花さんもイイよな~。でもやっぱり、ぽ姉かな…。いやいや、華花さんも…。ぺた胸最高v

でも多分毒島さんにも特定部位で負けてしまう姉。
サイズはコピー本に書いたけど忘れました(えぇ

>4:07 16歳の華花さん、13歳のヴィク子さんに負けているのがまた萌えですよね…。

年下に負ける子が大好きです。
でも13歳という年齢もとても好きな私がここに。

>4:09 …このブツかった娘。ダレヽ( ゜ゝ゜)ノ

クッション>妹
オギー>姉

>4:13 いよいよ当日ですね。残念ながら本は買いにいけませんが陰ながら応援しています (*・ω・)

もう随分前に思えてしまうんですがお疲れ様でした。
いろいろあったけど楽しかったですー。

>19:57 新刊が買えず残念でしたorzしかも早い段階で・・・。

今回は完全にお客さんの数が予想外すぎました_| ̄|○
ある程度取り置きしたのですけど、2部の開始と同時に全はけしてしまいまして;どうにも。。

>21:24 なのは本とらで買いました。パンヤ本も欲しかったなー

有難うございましたー。着実に私の一回分の食事になっています(嫌な例え
ところでパンヤ本って描いたことが無いんですがー。。。

>22:36 明日から学校・・・イヤだなぁ・・・(滅

私も昨日からです。しかも全日全講義出席必須。泣きそう。

>1:28 嗚呼、淫靡なる哉白スク水。

だって透けますもの。生肌だものってな感じです(´ω`)

>1:35 とりあえず、なのFesお疲れ様でした。いろいろと。ほんと、いろいろ

色々ありすぎていまだレポートが上がっていません。。そのうち。

>1:35 とりあえず、ポーション姉妹コピ本が欲しかったです。なのは本より(ぉぃ

流石に当日製本では50部が限界でした;;
内容はここにあるのと大差ありませんので、ゲホゲホ。

>1:37 とりあえず、15時入場では先頭でも完売。ほんとうにありがとうございました うぅ…… orz

いやホントすいません_| ̄|○
せめて制限ぐらいにしておけばよかったかなーと思いつくのが遅すぎました。。

>6:50 はやてが、何で持っていたのか色々想像して、悲しくなった

行きたくても行けない学校に思いを馳せて…とかだったら感動的だったのですが、普通にヴィータにはかせるための陰謀でした。最悪すぎる(己の脳が

>9:29 新刊買えなかったよっ・゜・(ノд`)・゜・。

虎の穴さんのほうに大量投下予定ですので、なのはさん本はまたいずれ(;´ω`)

>17:48 オレもその胸にぶち当たりテーっ(小学生のときに先生の胸の谷間に思いっきり正面衝突した事はいまだに
>17:50 記憶から消えません。まともに谷間に激突すると骨に当たるので意外と痛いのですよね(長文失礼))

私は乗りたいかな!乗って欲しいかな!
…90度頭部を傾けてぶち当たってみるというのは、どうでしょうね(逮捕されると思います

>19:04 なのはFestivalには逝けなかったので虎で買ってきた。

こと今回のイベントに関しては、たった一つの冴えたやり方だと思ってしまうのです。
一般の方にはあまりにも。。

>19:18 ………ビ……。 ……ビ、ビ……。 …ビバッッ!!! ( ってか、そんだけかっ!?)

今、己の頭に美鳥の日々がオーバーラップしましたぜ。

>19:20 妹は、ダメージ無いほどですか…。そうですか…、そこまでに……

たゆんたゆんなのでしょうね。
そのあとでアンタもぶつかりなさいよ!とかいってダメージを受ける姉。

>19:24 確かに、よく見ると透けてますね、おなかとか下腹部とかあそザクッ! ………………………。返事が(以下略

書き込みすぎると逮捕されちゃうぞなので困ったもの。
いのり ささやき えいしょう ねんじろ!

>23:33 なのは本買いましたよ

本当に有難うございました(;´ω`)おかげさまで在庫がかつて無い減り方です。。

>0:20 ブルマっていいね!

リリンの作った文化の極みだと思います。
嘘だ!カヲル君がスパッツ派だったなんて(省略されました

>8:07 http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/504010

今日本人にも言いましたが、でっかいリンク切れです。

>18:34 ポーションたん本欲しいです。数十冊しか刷らないなんて(T△T)

手作業では限界でありました。。あまり時間本なので、さすがに(;´ω`)

>20:42     ヽ(’ヮ’ヽ)ワショーイ

(/’ヮ’)/プリンセースチョークスリーパー
by uturogiangu | 2006-04-13 21:52 | 雑記
<< 少々間が空きましたが 今日一日を表す単語>「予定外」 >>