コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
西尾破産
どんどん更新が牛歩になってますが気にしないで、私は平気(挨拶)
この場合自分が平気でも何の解決にもなりませんが、ノリで。

なのはフェスのレポートを必死こいて書き上げていたのですが、5時間ばかりかけたところで誤ってウインドウを閉じてしまいました。意味が分からない。
Faith見るのにリソース確保とかやってるから!バカ!バカ!検閲削除!
そんなわけでやたらげんなりしてしまったので、思い出しながら書くかも知れません。書かないかもですが。さ、最悪すぎる。。(うと)

当該日発行のなのは本ですが、通販分とかぼちぼち無くなってようですので、追加納品とかしてみました(´・ω・`)
印刷所さんのお話によりますと29日に先方に届くそうですので、そ以降に覗いてくださると嬉しい感じなのですよ(にぱ~☆)
正直今回の追加分>>今までの総委託数ぐらいのモンスター具合なので、在庫がどうなるやらかなり不安なのであります。
a0047490_0583895.jpg

・唐突に戯言シリーズ 玖渚友

西尾維新の本は君僕しか読んでなかったものの、唐突に集め直し(;´ω`)
いや、何でそんなことになったかは大阪行った時のレポートに書いたのですけど当然というか一緒に消えた次第です。くたばれ。
小説サークルの方の人にはさんざ今更かよ今更かよ言われたものですが、大御所に遅れてはまるのはいつものことなので気にしない。
同人から入ったって言う時点で間違ってる気がひしひしとしますけれども。

現在のところサイコロジカル上下まで読了ー。
金策が出来次第残りもズバっと読むつもりですが、今のとこのお気に入りは青い子。
同意はまったく得られませんが、畜生。そんなに赤い人のほうが好きですか。
なんかアレですね、天然ほにゃ系なのにどっかプッツンしてる子が好きなのです(´・ω・`)
うちのお姉さんとかも多分そんな感じ。

哀川さんもそこそこ好きですけどね、ジョジョネタ豊富な辺りとか。
「第2部でナチスの基地に侵入するときは女装してた」の辺は、ちょうどジャンプで大蔵読んだところだったので死ぬかと思いましたぜ。ムホ。
あと姫ちゃんとか子荻、小唄あたりも好きなので、そのうち落描きできればイイナ。

ただまあ4月は教科書代やら何やらで枯渇するので、シリーズ残りの分を全部購入すると、それだけで生活費が無くなる、その点に関して、僕は必死だ。
「乳幼児が始めての掴まり立ち、ただし高層ビルの鉄柵上」みたいな。
by uturogiangu | 2006-04-21 01:17 | 雑記
<< web拍手の返事.014 少々間が空きましたが >>