コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
氷点下チャンピオン
今日は久々に帰りが朝でした、にもかかわらずコーヒー飲みすぎたせいで眠れません(挨拶)

春になってから初めての通常サークル活動だったわけで、それなりに大量の人が来ていたため部屋が結構酷いことに。
自己紹介などあったので、とりあえず 「ただの人間には興味ありません、この中にツインテツンデレゴスロリ義理のお姉さんが居たら私のところまで来なさい、以上」とのたまっておきました。
めっちゃ無反応でした。
新しくPCを購入した先輩など居たもので、珍しくスキャナの使い方とかを説明したりして幕。
フルセット持ち歩いていた彼はすげえです。

その後、ガストで朝までオタ会話。
漫画、小説、アニメ新番、絵談義などで延々11耐。馬鹿か。
途中で似顔絵大会が開催され、色も塗ってなかなか良い出来になったのですが、個人が特定できそうな仕上がりになってしまったので全力でお蔵入り。
机の上に置いてあるんですが、笑えてしょうがありませんわ。
a0047490_22281297.jpg

・ペンギン娘さん、本名失念(えぇ

ここの方の新連載ですねー。
普通のページ数だと思ってたんで、最初見つけられませんでした(;´ω`)刃牙の隣。。
天然な性格かつエロい体つきだそうなので、エロい体つきにしてみました。
いいですね、先生、そういうの大好きです。

ちなみに以前友人がイベント会場で「なんか面白そうだから買って来たー」とか言いつつ持ってきたほのたんを買い取って以来、色々チェック中なのです。
当時その数分後に売り切れていたそうですが。
by uturogiangu | 2006-04-22 22:28 | 雑記
<< web拍手の返事.015 web拍手の返事.014 >>