コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
ポストダンス症候群
夕べはサークルにてハルヒダンスの集団練習でした、暫くハレ晴レユカイは聞きたくねえ。。
主に大腿筋がやんごとないことになっている空木です(挨拶)
雅なのか。

気づいたのは2、3日前になりますが。
特に絵も上げてないのになんか妙にカウンター回ってるなーと思ったら、先日のペンギン娘さんの絵記事にどうもご本人からリンクを貼っていただいた様子。

ぎゃー


本当にありがとうございました。でも20倍とかは物理的にありえません。
a0047490_16235296.jpg

・ペンギン娘さん2羽目-左側頭部に弾力を感じるんだぜ編

そんな訳で進行中だった2つ目を仕上げ。
今度は択捉姉さんをメインにしようと思ったのに、気がついたらさくらペンギンさんのオプションと化してましたですよ。

       原稿用紙にー 君ー のー 笑顔ー♪
           やー らー しー くてー   ユー フォー リアー♪


全く意味が分かりませんが、つまるところ女性嗜好なので全く無駄に発育してしまった体のさくらさんと無駄に発育してしまった体というフレーズが大好きなんだってことですよ!
頭を強く打って死んだらいい。



さて、ぼちぼち作業がはかどってるのも先日4月26日に春の新番のテーマソングCDがたくさん出たからで(´・ω・`)
今主に聞いてるのだと

・桜キッス(桜蘭高校ホスト部OP)
・キミのアシタ(ふしぎ星のふたご姫Gyu!OP)
・冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱OP)
・風読みリボン(SOS団ラジオ支部OP)
・ユーフォリア(ARIA The NATURAL OP)
・夏待ち(ARIA The NATURAL ED)
・FULL FORCE(仮面ライダーカブトED)
・夢想歌(うたわれるものOP)

こんな感じですか(;´ω`)結構多かった。
あとはうたわれのEDが早いところ欲しいかなーと。。あ、あとひぐらしのOPもっ。
by uturogiangu | 2006-04-29 16:25 | 雑記
<< web拍手の返事.017 web拍手の返事.016 >>