コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.018
>15:20 お久しぶりです。アニメのうたわれはおもしろいんでしょーか。まだあの娘は出てきてませんかねぇ>そげん
>15:22 シャナボイスのあの娘の感想を是非聞かせて下さい。それで見るかどうか決めますよ>そげん
>15:23 といってもDVD出るまで待つことになりますが・・・・>そげん

おひさしぶりですー。
アニメのうたわれは作画も構成も今期最高峰レベルですよー(´・ω・`)
それにしても釘宮声のカミュっていまだに想像できないのですが。。

>3:02 ブラァヴォーヽ(゚∀゚)ノ>Wハルヒ

新番始まったばかりの時は環ちゃんばりのテンションで「かぁわいいぞーハールヒー!」などと言っていた私ですが、最近は涼宮さんも結構好きです。
長戸には勝てる気しないんですが。。

>7:20 はにぃ先輩を!! はにぃ先輩を描いてくれりゃhkdy(意味不明

一瞬身内なのかな?かな?と思ってしまったのですがどうですか。
全員集合絵描きたいんですけどねー、時間があれば。

>9:58 あれ……? ポーション風呂のミノフスキー粒子なしは……?
>10:04 って、拍手し直したらでたあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!! なぜッ!!なぜカメラが下へいかんのどぅわぁぁぁぁ

真実は貴方の心の中に。。あるいは私のデスクトップに(´・ω・`)
休み中にポーションも増やしたかったなぁ。

>22:48 変じゃないよ 人類だもの・・・。

猥褻でもいいじゃない、人間だもの。
まさに人類最悪(´・ω・`)

>23:47 にゃーすてきでしたー

にゃー?(;´Д`)   にゃー(゜ω゜` )

>21:40 さて、涼宮さんじゃないほうのハルヒの元ネタが判らないわけだが・・・

http://www.hakusensha.co.jp/host_anime/index.html
僕の中では最近最高位にお気に入りなのですよ、藤岡ハルヒさん。
今週辺り中等部使用なのかな、かな。
by uturogiangu | 2006-05-08 03:47 | 雑記
<< Vパニック 引きこもりウィーク >>