コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
1日遅れ愉快
先月末程に追加で納品したなのは本ですが、ありがたい事に早くも無くなりそうなので3版目を印刷することにしました(´・ω・`)
切れる前に追加できるとは思いますが、補充は20日とかだそうなのでそれまでに店頭で見られる方は念のためお気をつけをー。

1日遅れ愉快_a0047490_22124792.jpg
・ハレ晴れユカイ -夢多き少年達にはこう聞こえるんだバージョン-

ウィークリーの結果が出るまでにはまだ3日あるんだぜ、ということで涼宮ハルヒの陵辱。
落描きの割には無駄な線数であった。気にしない。

横でアニメを見ながらちろちろとメモなども書きましたが、ハルヒの6話は実にいやらしくていい感じでしたね(´・ω・`)
友人に「フェリーでの長門は上半身裸にしか見えん」って言ったら「病気だそれは」って言われました。なんだよう。
他、ハルヒのローアングルとかエスパー伊藤化していた妹とか大好やっぱりいいわの鬼っぷりとか色々つっこみどころ満載ではあったのですが、個人的にはもう少しこう、浜辺で長門の水着とか長門の水着とか長門の水着とかが映ってると良かったなと思いましたですよ。

ハルヒの18禁イラスト本とかなら1日で描けそうだなとか最近よく思うのですが。
朝比奈さんはいやらしい子だ。



上の絵のオチ。
1日遅れ愉快_a0047490_22392483.jpg
                     涼宮ハルヒの逃走

よくわかりません。
by uturogiangu | 2006-05-11 22:01 | 雑記
<< web拍手の返事.020 web拍手の返事.019 >>