コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.019
>6:54 再追加発注おめでと。コミコミと夏がどうなるか楽しみだわね。

コミコミと夏まで生活費が持つかどうかが問題なんだぜ_| ̄|○

>21:26 ペンギンの足って見えてる身長と同じだけありまふよ
>21:27 つまり、足=胴+胸+首+頭

擬人化すると大変なことに!

>23:20 休みは明けたけど、ぷれみあお姉ちゃん欲しいの。 なの。

彼女のおかげで検索フレーズが死にたい単語で埋まってますが気にしない。
あと休み関係無いっ。

>19:53 敢えて言おう!! 私は姉の方が大好きだ!! 一人ください。

ポーションさんですが、うっかりゲームを作る可能性が出てきました(´・ω・`)
勿論、18歳未満禁止で。さてどうなるやら。

>21:12 ペンギン娘、各地で少しずつ波紋を広げていますね。気のせいかな?

今週号を見てなかったことに今気づきました_| ̄|○
先週合併号だったからなぁ。。

>22:36 ハルヒの質問をここでしでかしたバカがまたやってまいりましたよ! ありがとうございました!

藤岡さんの方のハルヒの可愛さは異常だと思います。

>21:54 ……大好き。(振り返りながら

『振り返った』…な、この通りで(えぇ

>21:57 キミドリさんの声は能登しゃんじゃなきゃダメだと思うのょー。

そこで私は沢城みゆきさんがイイナと返してみる(;´ω`)

>21:59 変なおじさんが通りますよ・・・・っと

ポリフェノールおじさん

         ,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
        /;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;ゝ
       /;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;i
       !;;;;;;イ:. /  \ ヽ;;ノ
       ゝ;;;;;|: (へ) ,(へ)|シ
       从从/: \  、_! / ノ  おっおっおっおっ!死にたい
        从从  i 'ー三-' i l
         ノ从ヽ._!__!_/
            (@^ω^@)
            (@^ω^@)
            (@^ω^@)
            (@^ω^@)
          /ミ`ーt!,十,ィ-‐彡''"^ヽ
          /  ヾ::::::::r''"  ぃ ;} 
         l   t::::::/    ノ /
         l!   `'T7′   / /


>22:44 いとうのいぢが大人気になるであろうことを私はあらかじめ予測していました。長門かわいいよ長門

最初に見たのが忘レナ草の特集記事だった覚えが。
6年前とか思うと絶望的な気分に。。

>3:11 その挨拶は○| ̄|_

僕の…ポッポ……。
身内で大ブレイクでした。

>5:01 うおっ Σ>゜;)))彡 

何、『うおぉ』?
鳥が(省略

>7:31 アニメイト等の売り上げはデイリーには入らないですから、それでこの順位だとウィークリーでトップ10には
>7:32 入るでしょうけど、1位は流石に無理っぽいですね。とりあえず自分も1枚購入しました。

とらとかは駄目っぽいですが、アニメイトは入るそうです(´・ω・`)
といっても名古屋は全滅だったらしいですが_| ̄|○

>13:40 おy;おjtpyこ

おpyこなら意味は通るのですが(通すな
by uturogiangu | 2006-05-11 18:11 | 雑記
<< 1日遅れ愉快 Vパニック >>