コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
デスペナとか
明日は二桁に乗らんとする人数でテニスの王子様実写劇場版なんぞをみて来ようと思うので、今日のうちに色々と作業などしたい感じ(´・ω・`)

  \             ¦            /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}/¨`ヽ{0} ,ミヽ  /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ  ', ゝ \      <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
a0047490_22183961.jpg
・僕の中ではこんなイメージというハルヒさん。

きょうはく けふ― 0 【脅迫】

(名)スル
(1)他人にあることを行わせようとおどしつけること。
「―して金をまきあげる」「―状」
(2)刑法上、相手に恐怖心を生じさせるために、生命・身体・自由・名誉・財産などに害を加えることを通告すること。
WEB拍手用の絵だったのですが、上半身を全部入れるとどうも小さくなってしまうのでこっちに大きいのを記載。
御無体なボタンと化してますけどもまあ作品柄ということで。いいのかそれは。
少々久しぶりにペン入れまでやってから彩色したら異様に時間がかかって(;´ω`)ケホ
ダメだな、アナログペン入れはちょっとやらないとすぐ鈍る。。



それとは関係なしに、先日ちょこっと拍手返事で書いた話で。
a0047490_2334542.jpg
                                              (文字リンク)

  ポーションさんの同人ゲーム化が
         決定してしまったようでありますよ(´・ω・`)


生産販売が終わったら終わったで一自作キャラということにして強行。
なあにかえって免疫力がつく。
ちなみにシナリオ担当はこの人。

まあ雰囲気重視で絵など貼ってみましたが、まあ上のやつは見ての通り仮設のアンケートページだったりします(;´ω`)
まあ何しろ決めなきゃならない個人設定などが大漁なので。。
各キャラの呼称とか特に、主人公の名前とか私は「サン●リーでいいんじゃね」って言ったんですがねえよって言われました。まあいかにも不味すぎる。

とそんなわけですので、曖昧ながら5月いっぱい位をめどにしてアンケートにご協力いただけたらと思います_| ̄|○
システム回りとかのスタッフとも打ち合わせをして、質問がどんどん増えていくかもしれませんが、まあ手当たりしだいということで。
投票獲得数最多の選択肢は作品に深刻な影響を及ぼすこと請け合いなのです。
というかよほどアレでなければ多分そのまま使わせて頂きます。

先に書いておきますと、サーバーとの兼ね合いで連続投票が可能になってしまっています。
のでやろうと思えば一人一時間で100票!とか楽に出来てしまうのですが、さすがに笑えるのでその場合は手元のアクセス暦から順次減算していく予定です。
あ、一日2~3票とかならOKということで、普通の範囲でやっちゃってくれると嬉しいです。

新規の質問リクエストとかもお待ちしていますので是非。君と作るRPG!(AVGです)
そのうち専用の記事をトップに置く予定ではありますがとりあえずそんな感じ。


追記:
質問の選択肢が未記入だったせいで送信できなくなってました_| ̄|○
すみませんです。。
by uturogiangu | 2006-05-13 22:20 | 雑記
<< 実写の王子様 web拍手の返事.020 >>