コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.020
>23:22 いえ先生、あの長門は上半身裸です。あのシーンだけは裸なんです。まごころくらげはそう解釈してます。

大好き。
(半裸の長門さんが)

>1:05 長門さんのどーでもエーヤな表情に笑った、どこでもみくるはチチ揉まれとるな

本当にどこでもセクハラされる子だ。ばるんばるんだ。

>2:39 喜緑江美里:沢城みゆき に一票

現在の投票数は2票です。
大人しめな感じで行って貰いたい。

>5:42 (;゚ω゚ )ナン!(;゚ω゚)デス!(;ω)゚ ゚トー!!! ぽ姉がゲイムに??

最新情報は本日の更新にて!
結構真面目に情報採集中です(;´ω`)

>5:44 そいつはヤクイですな…。どの様な感じなのですかね(・∀・)

いやらしいですよ(スタッフからして)
ところでヤクイって懐かしいですね、個人的には3×3EYESイメージなんですが。

>6:30 良かった。おーきなむねむね+時間の果てまでぶーん>が自分以外にも居てw

結局時間の果てまでBlue workdayであってたんでしょうか。
最近は「ム~~ンウォークでー」にしか聞こえない(;´ω`)

>14:21 ぷれみあお姉ちゃんのえっちなゲーム……買うよ! 一人で二本買うよ!(爆)←すくなっ

いや、嬉しいですよ!
どうせプレスに出すでもないので数量は少ないと思いますし。。

>15:39 あっ!ここ、三階!ハルヒッ、ハルヒッーー!!

ここは3階だー!!
あのハルヒは跳び降りているのでなく飛び立って居るところなので問題ありません。
それ以外の問題が。

>22:35 「車田先輩、ゼヒ俺と対立を。」 板垣先生・・?( ゚д゚ )

今日は死ぬにはいい日…。
そこにペンギンの人で三すくみなんだぜ?

>9:51 痴漢現行犯が逃げたぞ!追えー!

でも次の日には普通に部室に居るのが団長クオリティ。

>11:10 おっぱい イイ

どこまでも自由(下着無し)な私を見てよね(´・ω・`)
描いててとっても楽しかったです。冷や汗かいたけど。

>18:04 萌王・・・見ましたよ・・・(それが何?)つまり最高だったって事さぁ~!!!

いい、いつの萌王ですか((;゚Д゚))

>20:17 ポーションさんのゲームとな?(゜Д゜;)て

今更ですがゲームです。世調は気にしない方向で。

>21:04 ムネ、ブーン共にそう聞こえました。 ところでムネ揉んでるハルヒの顔が見たいのですが…

取り込んでみました。
パースなんだよってことにしてください_| ̄|○それも手以外。。

>21:53 ハレ晴れユカイが売り切れていたゾナ。。。orz不覚

むー、私の知り合いも軒並みダメっぽいです。
amazonさんは当日は在庫がまだあった感じですが、さて。。

>21:56 そろそろはにぃ先輩を摂取しとかないとオイラ精神がもたないポ…はにぃ、はにぃ♪

来週のホスト部水着祭りをお楽しみに!
ちなみに僕はプールを割って水中から登場するれんげさんが楽しみでしょうがないのです。

>22:01 「つよキス」アニメ化おめでとうヽ(゚∀゚)ノカニがオメガかわゆいwww

若本御大のためだけに見るー。
ジョジョネタとか大丈夫なのかしら。

>23:27 死刑にはなりたくないので拍手送りますよ。ええそりゃもう馬車馬の如く!!

最近のハルヒさん(脳内)は●●すると死刑!しか言わなくなってます。
そんな感じでスイッチはネタ重複。切ない。

>23:31 ちと調べなおしてみた>ペンギンの足
>23:32 胸の辺りにヒザがあって、見えている全長の倍はある・・・・

つまり常時体育座りで移動しているということに……!怖いよ!
君の後ろを体育座りでつけ回したい。
by uturogiangu | 2006-05-13 20:44 | 雑記
<< デスペナとか 1日遅れ愉快 >>