コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
ポーション姉妹同人ゲームのアンケートを集計しました
a0047490_20194388.jpg
ポーション擬人化姉妹の同人ゲーム企画についてアンケートを集計しました。

長々ご協力いただいたので、せめて何かしら絵でもと思っていたら結構ずれ込んでしまいました(;´ω`)申し訳ない。。

続報は告知ページが完成するまで暫しお待ちくださいませー(´・ω・`)
素材が集まるのが今のところ7月の中旬から下旬の予定、あとはそこから気合でどこまで早くできるかという感じです;
パッケージだけは色々使うので早めに完成させないとなー…。

突然彩色がアナログになってますが、特に意味はありません(;´ω`)
姉がポニーテール化してるのも特に意味はありません、食わず嫌いは良くないかなーと思ったのでなんとなく。
キャップが邪魔で両側結びは難しいんだぜとかなんとか。割腹なさるのが宜しいでしょう。


追記:新刊進行状況

・なのは本
第一段階: ネーム ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第二段階: 下書き ■■■■■■■□□□ 【 70%】
第三段階: ペン入れ ■■■■■■■□□□ 【 70%】
第四段階: 仕上げ ■■■□□□□□□□ 【 30%】

まあ↑は母集合が4Pなので今夜中に終わらせたい(;´ω`)

・Fate本
第一段階: ネーム ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第二段階: 下書き ■■■□□□□□□□ 【 30%】
第三段階: ペン入れ □□□□□□□□□□ 【 0%】
第四段階: 仕上げ □□□□□□□□□□ 【 0%】

全裸系英雄王漫画になりそうな悪寒。
前回の本と違ってコマがやたらでかいです。
by uturogiangu | 2006-06-18 19:15 | 雑記
<< 【部屋】同人関係を更新しました web拍手の返事.028 >>