コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.021
>23:45 つ「拍手」

ハルヒさん。。。貴方は本当に。。

>23:55 ポーションさんがゲーム化?しかも18禁!?…ありがとう。その言葉を待っていた!

いやらしいお姉ちゃんと握手!(性的な意味で)

>0:29 5番目の質問の選択肢が無いぞー

すみませんでしたー_| ̄|○
見てすぐ修正したのですが、30分ぐらい止まってしまった模様。
おかげさまで早期復活できましたのです。

>0:54 ハルヒさん、テンパッているみたいですぅ

ハルヒはいつでもテンパってるというかテンションがアレです。
だがそれがいい。

>1:12 ハルヒいいっすね~(-ω-)b

アルーハレッタヒーノコトー (・∀・)ノシb マホゥイジョーノユーカイガー

>1:41 何やらイキナリおp(ごにょごにょ)がでてきたんですけどおおおお!・・・・まぁヨシ!!(親指立てて

知らない人には罠だった!
そんなWEB拍手ですがそろそろイラストを取り替えたいのです。

>3:50 真面目にお姉ちゃんを応援します、頑張って欲しいのですよー。

まじめに頑張ります。
コミコミの本よりこっちを作りたくなってしまっていて困るのですが(;´ω`)

>5:05 叩かないと死刑!!って、ハルヒさん叩いても死刑にされそうな気がするですよ?

「それでいーのよ!」って言ってくれます、きっと。
それにしてもおきゃんなボタンだこと(えぇ

>5:28 「ペンギン 骨格」でググってみよう!どう見ても凄い猫背姿勢です。本当にありがとうございました。

りゅ、竜崎…!

>8:57 足跡ペタペタ

ぺたぺたっていうのはいい言葉だ。いい言葉は決してなくならない。

>10:09 うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww
>10:09 風呂おkwwwwwwwwwwwww

昨日ほど、シナリオ担当から「お風呂で洗いっこシーン書いてますYo!」との連絡が。

>10:25 ポーションさんのゲーム、さっさと作らないと私刑だから!

でもコミコミの原稿がやばいのですよねー。。
今は…今は耐えるしかない。。

>13:28 わーい叩くぞー!!!!!

アッー!今と同じとこ…もっと打って!(白崎…

>15:04 貴方の描くほっぺが好きです。

最近真正面ばっかなのではりだしたほっぺが描けません。
プニ飢餓(;´ω`)

>18:18 死刑にされちゃかなわんと思って叩いたら、すごいの見れた。しゃーわせ
>18:19 妹のバストインパクトの直後に、お姉さんの白水着はいろいろ慰めたくなります

20センチ以上差があるというファンタジー。
慰めるとなると、まあ勿論性的な(省略されました

>19:47 二形ってなんですか?ぐぐってもわからない。・゜・(ノД`)・゜・。

ということでアンケートの方はひらがなに移行させていただきました。
貴方はまだあっちの世界に帰れるんだ…!

>20:20 『図』だけで笑えるとは

キャノン砲が置いてある氷帝学園とか、瞬間移動する忍足とか、プリキュア回転する菊丸とかも描きたかったんですが、流石に。

>21:10 ゲームは絵がいい分、シナリオが良くないと納得しないんだz(ナニサマダ

シナリオに関しては全く門外漢なので(;´ω`)ご期待に添えるといいのですが。
勿論、絵がいいかどうかは全力でおいといて。

>21:21 テニスの王子様……すごく気になってしまいましたヨ!(≧▽≦)

是非見に行かれることをお勧めします。
前半は親父さんが笑わせてくれますし、試合に入ってからが本番ではありますが。

>22:01 手塚ゾーンありましたか?

それはもう、流石に恐竜が絶滅したりはしませんでしたけど。
ありえない軌道でデカレッド跡部様が走らされてましたよ(´・ω・`)

>23:04 実写版テニスの王子様→あれですよあれ、・・・『少林サッカー』(゚д゚)

元がキャラ物なだけにさらに笑えます。
ラケットの強度的に返せないよあのスマッシュは!

>0:26 喜緑江美里:沢城みゆき じゃ無かったよ… orz

昨日ほどに見ましたー。
後半ちょいはしょり気味だったけど、バトルシーンは飛んでていい感じでしたね。

>0:29 実写版テニスの王子様 て少林シリーズだったんですね(w

途中から結構ボールが燃えたり爆発したりしてました。

>2:14 プレミアに触手とか、輪姦とか……あるの? あるといいかも(爆)

禁則事項です(えぇ
ああ、でもその辺りのイベントは確かddrtfrtgyh

>2:56 いや、久々にポーション姉妹の艶姿を拝みたくなっただけなんです。ええホント。

お風呂はいやらしいなぁ。。
ゲームにも入るそうです。一体何枚イベントCG描けばいいんだい…?>文字班

>3:01 俺とかわってくれ・・・

つ 蛙を投げる

>12:55 姉のっ、姉の泣き顔をゲームでー!(エロよりそっちかよ!)

あ、導入部のテキストで既に泣き怒りテレコンボ大爆発だったので大丈夫そうですよ。
あとは…あとは…立ち絵のクオリティだけだ…

>12:56 ゲームだ、ゲームだ!わっしょい、わっしょい!

先にFate本作らなきゃいけないのに…くやしい…!

>22:04 21:04>リクエストに答えてもらえるなんて思ってませんでした。一生応援します。

ハルヒの絵はもともと全身描いてあったのでアップさせてもらいました(;´ω`)
複数人絵だと下描きが凄い枚数に。。。

>0:13 二形ってふたなりのことだったんですね・・・えっち!!

ふたなりはえっちって言うかむしろッッッ
どうやら有無でルートが分けられる方向で当確っぽいですねー。
勿論警告有。

>0:46 はる@ぽ計画楽しみです(`・ω・´)

それとは関係無しにハルさんの名前をホスト部のほうのハルヒと混同しそうになる俺が居るんですが、どうすれば。



追記:>ポーション企画についてのコメントをくれた方。

スタッフは全員身内、というかぶっちゃけ毎日同じ釜の飯を食っているような人ばかりなので無問題です(´・ω・`)ご連絡有難うございました。
by uturogiangu | 2006-05-16 08:02 | 雑記
<< web拍手の返事.022 実写の王子様 >>