コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.022
>11:20 amazonでハレ晴れげっちゅwww教えてくれてありがとう、うつろぎお兄たんw

きんm
お役に立てて何よりです(´・ω・`)amazonは今の待ち時間どんな感じなんでしょうか。
名古屋の虎の穴は山積みでしたけどー。

>11:23 『3大・ちょっぴり変な球技映画』、少林サッカー・地獄甲子園・実写版テニプリに決定いたしマシタ

逆境ナインとかもどうかと。
野球以外の部分のアレがメインと言う話ではありますが。

>13:28 みっみっみらくるみっくるんるんみっみっみらくるみっくるんるん

カモン裂断!カモン裂断!メッイビー!(メッイビー

>21:49 アンケート
>21:51 わー!またやった!アンケートに行けないのですが、くらげさんの所ではできたんですが、

あれー…こちらで叩くと飛べるようなのですが。。
なんでだろう(;´Д`)

>21:53 バ、バカって言った方がバカなんだからね!!ふーんだっ!(何これ)

バカでいいさ…君になら、な…!(何これ)

>1:44 部外者の無責任なコメントにまでレスを下さり感謝っす。 んじゃ、全力で応援するぜぇぇぇ!!

ご馳走様でした(´・ω・`)
コミコミ終わると次は夏になってしまうのでちょっと空きますが、頑張ります。
落選したら…そのときだな。。

>4:00 死刑て・・・

親指を立てて、人差し指出してこうです。
ってハルヒさんが言ってました。歳いくつだ。

>4:01 いや、こんないかした拍手ボタンは初めてですよ

私もこんないかれたボタンを作ったのは初めてです。
暫くこれかなーハルヒが終わるぐらいまで。。

>4:08 ぷれみあお姉ちゃん、着たままエッチは必須ですよね!ね?

勿論です(´・ω・`)
着衣と全裸の割合は8:2、8:2ぐらいかな!
お姉さんがのけぞってるいやんなイラストがここ数日で激増しました。空木です。
by uturogiangu | 2006-05-17 06:25 | 雑記
<< コミコミ10の彼是 web拍手の返事.021 >>