コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
目が覚めると月面でした。
ポーションゲームのネタ出しを学校でやってました。
参考まで、友人にシチュエーションのアンケートをとることに。

私「で、どんなのがいいかな?かな?」

彼「獣姦

私「……(゜ω゜ )」

彼「……」

私「どんなモンスターなのかな?かな?触手はもう使ったから却下で」

彼「バハムート

私「……(((゜ω゜ )」

彼「…零式

私「入らないから!

閑話休題。
なんで僕の周りにはこんな人しか居ないんだろう。

ヒント:類友

周囲からは「性的な意味でピラミッド!」「性的な意味でエッフェル塔!」「性的な意味で空中都市マチュ・ピチュ!」とかよく分からない単語が飛び交っていた。
なんだこの教室。
a0047490_2245334.jpg
・うっかり宇宙的な技能を披露する長門さん。

上の話とは関係なしに、ちょっと前に描いた落描き未遂(´・ω・`)
横にハルヒと朝比奈さんも居たんですが、文字入れたら脚しか見えなくなったんでなんていうかもういいや。。
ハルヒはまた不気味なダンスを生み出しそう。
朝比奈さんは多分2歩目で右足を左足に引っ掛けて転ぶ。
個人的にはそんなイメージ。
ああ、長門さんはきっと背景切り取ったら普通に歩いてるのと分子レベルで見分けがつかんに違いない。


・新刊進行状況

第一段階: ネーム ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第二段階: 下書き ■■■■■■□□□□ 【 60%】
第三段階: ペン入れ □□□□□□□□□□ 【 0%】
第四段階: 仕上げ □□□□□□□□□□ 【 0%】

思ったより進んでないなぁ。。_| ̄|○
A4用紙が4枚ぐらい埋まったはずなのに……おかしい…!
by uturogiangu | 2006-05-18 22:54 | 雑記
<< web拍手の返事.023 コミコミ10の彼是 >>