コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
orangebox
金曜土曜とサークルの新入生歓迎会でした(´・ω・`)
前半の方では節約したものの、2日目の食料費で5kとか飛んでる始末。泣きたい。
まあ料理は大層美味かったので良いのですが。

その後はあいかわらずカラオケなどで身内の肝胆を寒からしめたとか。
しょっぱなに甲賀忍法帳とウンディーネ歌ってドン引きされたりしたけど私は元気です。
_| ̄|○

a0047490_1271381.jpg
・あれっぽいアンケートページセルフ支援絵。

それとは関係無しにハルヒの8話はすげえなぁと思ったわけなのです(´・ω・`)
ちょwwwwwバーローwwwww

原作に色々プラスアルファしてあって非常に良かったかと。
キョン君が古泉をアレしようとするところとか無駄に怖くてベネ(´・ω・`)
船を探しに行くところで服が透けるのはやってくれるだろうと思ってたけども、まさか洞窟行きになるとは予想もしなかったぜ…いやらしい!
それにしてもあの高さから落ちたら小一時間は絶対立ち上がれないほどのダメージを受けると思うのですがどうだろうね(経験者、語る)

次回はオリジナルっぽいのかなー、サブタイは単行本では見たことない話なのですが。
京アニ…なんだかゾクゾクしてきたよ…。
絵と本気で関係ないなぁ。



・新刊進行状況

第一段階: ネーム ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第二段階: 下書き ■■■■■■■■■□ 【 90%】
第三段階: ペン入れ □□□□□□□□□□ 【 0%】
第四段階: 仕上げ □□□□□□□□□□ 【 0%】

や ば い か も し ん な い _| ̄|○
by uturogiangu | 2006-05-21 01:27 | 雑記
<< web拍手の返事.024 web拍手の返事.023 >>