コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.023
>18:12 俺が言いたいことは一つ、カマドウマは強かったってことだ。

原作より粘ってましたねー(´・ω・`)
というかムシキングの人が。いいのか。

>18:14 録画ブッ千切れてて喜緑さんの声優わかんなかった――orz――!!!

白鳥由里さんだったそうです。
結構良い感じでありました。ほとんどしゃべってないけど。

>18:38 荻上葵と申します。もしよかったらポーション姉か妹の声に起用してください!サンプルはつづく。
>18:38 *(http念の為伏せ項)*やOMCや萌えボイスに!

ミクシィ等でもご連絡有難うございます(´・ω・`)ブログ拝見させていただきました。
あり難いお話なのですが登場キャラクターが2人おりますので、現時点でご依頼できるかどうかは未定です(;´ω`)
他に立候補の方がもしいらっしゃれば、おってご連絡差し上げたいと思います。

>18:44 ちょっwwwwwwwwwwwwwwwそれボクッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚д゚)!?

>21:39 今日気付いてしまった。部室にポーション妹が空で放置・・・頂きます(´・ω・)

すっかり抜かれきってしまった妹です。多分足腰が立たないのさ。

>2:26 ポ姉にシャンプーハット装備の予定は有りますか?

多分無いと洗えないと思うんですが、ロングのシャンプーハットって描きにくいんですよね。。

>4:00 隣の部屋が五月蝿くて眠れないなぁと思って、ネットを始めるとエロ画像を見つけました。えっちなのは(Ry

えっちなのはすばらしい(きゅ、救急車ーっ

>20:13 三重大学漫画倶楽部・・・?三重大ktkr!

どう見てもリアルげんしけんです。
本当にありがとうございました。

>20:23 久しぶりに前買ったポーション発見。少し前までお湯が入ったポットの隣に置きっぱなしだったとか。

人肌にぬくまったポーションで何をするつもりなんだぜ?(えぇ

>20:44 着衣えっちあるなんて……いけないわお姉ちゃん。 でも素敵。

服は着たままの方が好きです(´・ω・`)
ニーソを脱がすような人はデネボクシリに落ちたらいい。

>21:28 コミコミでは、是非突撃させて頂きます。スケブはオケなんでしょうか?

お待ちしております!(ホスト部っぽく
スケブはどうなんでしょう(;´ω`)買い物に行く量いかんによっては微妙かもです。。
もともと手が蝶遅いので一イベント中に2,3枚しか描けないのですが。さて。

>23:25 ┃・ω・`)bbbbb

┃・ω・`) :・>-

>0:58 バハムート・・。ああ、あの人ですか。

あの人です。
…虎眼先生…!(藤木っぽく)

>1:00 触手はもう使ったてことは、前にゲーム作ったことがあるんですか?

いえ、姉が(削除されました)

>1:11 ビックバンまで、ムーンウォークしますか、長門さんは

特殊相対性理論をマイケルの物真似で打破する長門さん萌え。

>3:47 いいじゃん、類友

あんまりにも集結しすぎているのですがどうにかなりませんか。
ヒント:侵食

>4:26 バハムートは無理でも、ぷれみあお姉ちゃんがミノタウルスとか相手なら、むしろ望むところ!

だから入らないってば!

>8:55 とてもお礼画像デス。

白い。薄い。ちいさい。

>13:58 「すごく…零式です……」「ああ…次はテラフレアだ……」

僕がテラフレアしました。
男は度胸!何でも試してみるもんさ!

>16:01 類は友を呼ぶということか!?

まったくです。
物理的な意味で呼んでる気がするのは気のせいなのです。

>21:18 その性的に素晴らしき友たちに賞賛を贈りたい。つか、零式獣姦キボンヌwww

明らかに体より砲塔の方がでかいです。
ええ昔、永遠になったお留守番というゲームがありまして腕を(省略されました


>3:27 「ボケとツッコミ」!!? (w

元ネタが素で分かったら神認定。
無意味の意味でもよかったんですが、さて。

>12:59 アナタの友達についてkwsk

「内臓に電流流して強制排卵とか萌えるよね!」とか言ってました。
いってるのはあなたです。

>13:54 絵がとっても綺麗ですね!!忙しいようですが、これからも、がんばってください!

手を休める暇が無いですが頑張ります(;´ω`)
勿論、性的な意味で。

>14:00 妹さんの方は、ほんとに大勢お店にいて(量産)、ウリ(発売・販売)を(ゴシャ)……

どっちかって言うと妹の方が知識豊富そうな感じですねー。
お姉ちゃんの方は肝心なところで何をするのか知らないんだぜ…!

>14:20 おねぇさぁああん、切れちゃだめだぁああ。

ジェノッサイド……カッター!

>17:21 文字リンクの方からしかアンケートに逝けない罠・・・

同時に2窓開くので、設定によっては弾かれてしまうのかもしれないです。。
文字枠を用意しておいて良かったというかなんと言うかごめんなさいわかりません。

>17:51 ポーションのゲームって、R18なんですか?

えげつないくらい18禁です。
by uturogiangu | 2006-05-21 00:40 | 雑記
<< orangebox 目が覚めると月面でした。 >>