コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.024
>22:04 はる@>お姉ちゃんの方は肝心なところで何をするのか知らない 姉の好感度があがった(`・ω・´)

つ「ないしょのつぼみ」   (゜ω゜;姉)

>23:03 家にあったダンボール1箱分のポーションさんが残り1本まで減ってしまいました。これは飲むべきか!

半分飲んだら水で薄めてまた半分飲んだら水で薄めてってすると半永久的に飲めると大●育江さんが言ってました。絶対わかんないネタ。。

>1:31 まぁ、模型部の新歓カラオケはプリキュアS☆Sからはじまったわけですがwひくらは

こちらはスプラッタの知名度は今一です(;´ω`)
マイメロとふたご姫はがっつり歌ったのですが(きんm

>5:00 ゲームに「声付き」ってプラスにもマイナスにもなります
>5:00 付けるならば、マイナスにならない人選をお願いしたい。サンプルに投票とか…

激しく同意です(;´ω`)ボイスについてはすこぶる運が良くて時間的余裕があればつくかも、と言う程度なので、慎重に進めたいと思います。

>5:45 ぷれみあお姉ーちゃん、やっぱりかーいーな。がんぱ!

ちいさくても需要はあるという点に気づいて欲しいですね。
でも多分怒ってる方がいい。

>10:19 結局、触手は使うそうですね。好きだからいいが、他の人はどうなんだろ。獣姦も。

今の所いやらしいシーンに行く前にmobで出るだけなので大丈夫だと思いますー。
獣姦はやばい。

>13:11 ふた○りが好きです…隙なんでs(死刑

下手するとゲームのデータが2パターン完成する可能性が出てきましたが助けてください。
それにしても反対派の方々は強いなぁ。。

>13:23 ♪水のように優しく、花のように激しく。震える刃で貫いてーぇえぇーえぇー!!

貴方を伏字的な部位が覚えてるの。
ところで歌詞って劇しくじゃなかったでしたっけ(´・ω・`)

>15:38 スケブお願いしますW

よ、余裕があれば。。_| ̄|○
それ以前に本は間に合うのかな?かな?

>20:34 うちの学校に、げんしけんありますよ。許可する執行委員会もなあ・・・

ゲームありアニメ討論あり絵描きあり模型ありなので、もう名前はげんしけんでいいような気がするのですよ。

>21:11 初めてカラオケ来た時歌った歌は、エヴァと神田川でしたorz

私は確か遊戯王(旧)のEDだった気が。狙いすぎ。

>22:01 妹さんのおかげで巨乳属性に目覚めました、貧乳専だったのにね俺

カラダばっかり見ないでください!放置プレイしちゃいますよ回復アイテムだけに!って妹さんが言ってました。わけがわからない。

>23:05 「永遠となった留守番」って…。イイ趣味ですね!(性的な意味で)

やめろーだるまはやめろー。

>1:10 ハルヒ8話は名探偵コナンと逆転裁判のパロが光ってましたね。 あとキョン妹の背中(何

思いっきり画面に向かってバーローwwwwって叫んでました。
薄着の長門さんが僕にはまぶしい。

>1:27 「18歳以下限定で見えなくなる画像」の転用とかどうでしょ? などと言ってみる…

あ、あのCGはちゃんとリペイントしてゲームにも登場するのが先日の会議で決まりました。
おっ風呂がすきだぁー あったまるからー。

>1:28 その後はもちろん、そのまま3ぴ(愚者っ!)

愚者っ!が思いっきり「愚息っ!」に見えた僕は多分死んだ方がいい。
なぜ!なぜ!エレクチオンしてるのー!

>2:02 予想通り姉の圧勝だが、このサイトの方向性を考えたら当然の結果のような気も。だってとっても下方向w

身長小さい子が好きなだけで幼女が好きなわけではないんだぜ!多分。
姉に傾いだのは脱がせたせいかなって思います(´・ω・`)

>17:19 長門さん+おっぱい=外見だけポーション妹っぽいですね

外髪の長さが違そんなことはどうでもいいんですが長門さん可愛い。
他二人が標準+アルファぐらいの体系なので、情報思念体も飽きたに違いない。

>17:41 次回は原作の谷川流書下ろしのオリジナル回ですけど、14話って最終回?すごいよ、京アニ!

というかエピソード00があったので、どうも放送話数が合わない気がするのですが。。;
「涼宮さんとキョン君が閉鎖空間に!」 ⇒ 完
とかなったらどうしよう。
by uturogiangu | 2006-05-24 11:37 | 雑記
<< ついカッとなってやった orangebox >>