コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.025
長門さんのおかげで1万PV/dとか笑える事態になってました。
代償として原稿に致命的遅延が勃発したわけですが、皆さん本当長門さん大好きだなぁ。
ユニーク?


>23:44 長門かわいいよ長門かわいいよ長門かわいいよながt(ry

はいはい長門長門。
はーいはいはい長門!長門!
はああぁ!なが…なが、なアァァーッ!ナアァァー!

>0:37 長門( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!サイコー!!

サイズに気を使う必然性は皆無と判断される。とかなんとか。
そこが好きだ。

>1:04 おねーちゃんはらませたい。

僕もです。避妊するからー。

>8:08 きょんを相手に話しているか、みくるを相手にかで、意味が変わるな

キョン一択だと思っていたのですがどうでしょう(;´ω`)
他のレスに「朝比奈みくるのように大きかったら、どうする?」とかあったからか。

>9:38 長門、そ、その漫画はっ!?

「情報思念体が肉体言語の使用を了承した」
な、長門さんがバックブリーカーなんて荒業を!しかもあんな下品な台詞を吐くなんて…!

>9:41 最後のコマで微妙に頬染めてるのに萌え

最終コマがなんか人気です(´・ω・`)私は4コマ目が好きなんですが。
ユニーク?

>14:48 で、けっきょくシケイなんでしょうか?

いやらしい漢字を当てようとしたけど無理でした。

>20:25 何やってんですか!とても最高じゃないですか!

時空連続体を大量にロストしたのです。
長門さん、この部屋の時間軸を凍結してくれないか。

>20:56 何wwww頬赤らめwwっうぇえwwwwwwwおっきおっき(*^ω^)

先生、直接的な人は大好きですよー。
ハルヒの18禁本はほぼ確実に描くんじゃないかなって思います。ラフだけど。

>22:57 気にしてくれたほうが嬉しい(ぉ

気にしていることすらきっと自分で気づいてないなんだぜ?

>0:27 新歓カラオケで〆に巫女ナスを全員でシャウトするのはウチらぐらいだろ

あ、やりましたそれ…2年ぐらい前に(;´ω`)
当時はカラオケに入ってなかったのでPC音源からスピーカーに接続して無理矢理。。
キュンキュンとかエンジェルラヴィとか。

>0:29 ちちをもげ!を思い出した

それもよく歌います。
救急車 ああ救急車 救急車

>15:43 やっぱ、水着は紺がw   (青色V3

今にもずり上がりそうな黒ビキニとかも貧相で素敵だと思うんですがどうでしょう。
あと青色V3さんワードのせいで、脳内で姉が仮面ライダー倶楽部を始めました。

>22:24 姉がいるから妹の魅力が引き立つ。逆もまた然り。だからどっちがいいかなんて決められません、でも姉に1票

まさにトニオさんの前菜状態なわけですが、そのスタンスが一番ありがたいです(´・ω・`)
そして結局姉に1票なのが素晴らしい。

>9:22 3日目にしてやっと気づいた!最後のコマで長門さんの頬がわずかに紅潮している!

本人は気づいてません。きっと、きっとね。。
by uturogiangu | 2006-05-27 09:55 | 雑記
<< C70…… ついカッとなってやった >>