コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
弁解の花言葉はミヤコスワレ
昨日は久しぶりに小物なんぞを作って遊びましたよー。
a0047490_1684297.jpg
早速鞄につけてみたー。
なーにかな?
なーにかな?
a0047490_168583.jpg

スプーだぁ!


その後、超ドレッドノート級の修羅場であることに今更気づきました、空木です。
この俺は本を出すたびに遥かに現行の進みが悪くなる…そしてこの新刊を今年に入ってもう2冊も出している!この意味が分かるか?
さっぱりわかりません。

まあ自分の原稿に加えて分不相応な仕事を色々抱えてしまったので仕方ないのですが、そっちの方の情報も近々開示できそうな感じ。かも。
という事で6月1週辺りまではこのまままったり更新になりそうです(;´ω`)面目無いですが。
人恋しくなったら日記を書きに戻って来れますように。。
今アップできる絵って、古泉×キョンのガチ絡み絵しかないもんなぁ。。

うん、昨日はまじぽか見ながら原稿をやって更に「構造主義とバリ島文化の創造についての関連考察」とか自分でも何書いてるのかわからんレポートを同時進行してたせいで実に文章がキモいですね。
濃尾ー無双のっ シッグるんるん♪

ちなみにそのレポート、あと5分遅れたら卒業不可だったんですけどね。


a0047490_1604269.jpg
・コミケの配置とか。
先ほど昼食作ってたらポスッと封筒が届きました。
チケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ヨ
web拍手でも教えていただいたんですが、こっちも本気お誕生席なんねえ。。
なんで知ってるのだろうと思ったら、ブロック数とかは毎回一緒らしいと先輩に聞きました。
成る程(;´ω`)
一度人嵐で被災しているので壁前は怖いなぁと思うのですが、さて。





余談:
昨日はサークルメンバーで本屋の女性向け小説コーナー巡りでした。
「教習所のその後で!?」の背表紙コメント書いた人は天才だと思います。

「教官…僕、バックも上手いんですよ?」



追記:
・忘れてた新刊進行状況

第一段階: ネーム ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第二段階: 下書き ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第三段階: ペン入れ  ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第四段階: 仕上げ ■□□□□□□□□□ 【 7%】

戦わなきゃ、現実と。
by uturogiangu | 2006-05-31 16:11 | 雑記
<< 弩修羅場ネイケフイケキロロ web拍手の返事.026 >>