コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.026
まじぽかは本当に頭おかしくていいなぁ。。(挨拶)
あとれんげさんは可愛い。


>14:13 シケイ→いやらしい漢字→肢刑

それは挟んで、圧迫したりする刑罰ですか(英文っぽく)
あと肢形とか肢茎とか。ど、どうしようもない!

>20:19 かわいい!!長門かわいいよ!!

長門さんは可愛いですよ。
大好き。

>20:29 夏コミ当選おめでとうございます!誕生日席ですね。コミコミではなのは本を!

誕生日席でしたー吃驚だ(゜ω゜`;)壁前なので超怖いのですよー。
あ、コミコミはFateですが、近々なのは関係で動きがありそうなのでご期待ください。。

>3:40 命だけは…

ならば、その命も私がいただこう(棒読みで

>4:18 バックノズル……つまり、いつかは起こるであろうことが起こっただけのことなのでは?(`・ω・´)

で、委託が発動するとジェイルオルタナティブなわけですが。
さて、それにしても6サークルか。。

>5:44 名付け親に特典とか無いのかな?無いよね…

あ、実はお待ちしてました(´・ω・`)
その旨の内容でメールいただけると有難いです。多分分かると思うので。
大したものは用意できないかもしれませんが、なにかしら。

>7:21 漫画気がつかなかった(´・ω・`)  現代の魔法使いはMP0でも戦えるのか。

つ ドレイン

>13:06 なんか自分以外にもジョニーに入れてる気ががががが

結構伸びてますねジョニー。犬のパペットマペットしか浮かびませんが。
ていうかキョンはまずい!

>16:16 乳の大きさは腕周りに比例すると思う…
>16:17 ということで、細身の貧乳はええな~。

二の腕の柔らかさは胸と同じだそうです。
ぷいぷい、にゅー!ぷいぷぷいにゅー!(思わず淫獣化

>22:13 もっと、過激なネタ希望
>22:13 もっと、過激なネタ希望
>22:14 おもしろ
>22:14 ww

これ以上やると法とか情報統合思念体とかのコードに引っかかりそうなので(;´ω`)
ええ、勿論性的な意味でね。

>1:15 突然ですが、ページ閲覧者によるリリなの3期予想!あなたなら次の三つの内どれを選びますか?(続
>1:15 続)その1。そのまま中学生なのは等によるストーリーで進行する。
>1:15 続)その2。タイトルの後ろに『ゼロ』がついてリンディ、レティ辺りの少女時代のストーリーになる。
>1:16 続)その3。基本設定(住所、苗字、得意不得意等)の違う『なのは』で前作と関連の無いストーリーになる。
>1:16 あなたにとって『リリなの』に足りないものは何ですか?俺は『魔法の属性』と『真の漢』だと思います。

強いて言うなら3ですねー。
でもまあ欠員が出ないのが丸分かりでもいいので小学生の方がいいなぁ。。
フェイトさんが髪を下ろしてるのは許せないのです。
あと属性は魔力光の色である程度方向性が決まるらしいですよ(´・ω・`)

>1:16 クラールヴィントがH×Hのクラピカの鎖に見えた私は愚かですか?

この鎖に囚われたものは強制的に「絶」の状態になる! →魔法解除
→バリアジャケット解除   完璧じゃないかシャルマンさん!

>1:40 俺が悪いんじゃない。そんな格好でいる君たちが罪なんだ。

おまわりさん!性犯罪者です!明日は我が身です!

>3:55 どうやら私の魔術が効いたようだね     魔法使い

今後私が捕まったら上天の人の操作と言うことで。
おあつらえ向きじゃないかグロースター!

>21:43 今月の
>21:44 今月のG'sプレゼントコーナーのイラスト見ました。結構セクシーです!

どっかで見たような人なのは気のせいです(´・ω・`)
ラフで弾かれたらどうしようかと思いましたが、ほんのり増量。
今、俺たちこそがSEXY!

>18:20 古泉×キョンお願いします本当マジでお願いします

小泉君がおっきくなってしまってるので修正が必要なんですよ。

>23:47 今アップできる絵って、古泉×キョンのガチ絡み絵しかないもんなぁ。。 何故アップしないんだ!!!!!!

お、怒られると思ったから……。
では、そのうち。

>0:18 『そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・』という素敵コピーもありますよ?

エクスカリバーの気持ちがよく分かるよ…。
その辺りは大体網羅してます(´・ω・`)無駄ですが。
個人的にヒットは 「覚悟しろよ…俺は相当、イヤラシイぜ?」
by uturogiangu | 2006-05-31 02:52 | 雑記
<< 弁解の花言葉はミヤコスワレ C70…… >>