コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
弩修羅場ネイケフイケキロロ
少々ご無沙汰しておりました(;´ω`)
先週の金曜辺りからちょっとシャレにならない感じの原稿詰めが発生したせいで常時ネットにも繋げない始末。

何とか一段落したので告知がてら帰って来ました。またソロモンに。
いえ、一息ついただけでまだ終わってないと言うことではありますし、そもそも休めてる原因が合同誌の2次締め切りまでいってしまったからという体たらく。
んがくっく。
a0047490_442857.jpg
・コミコミ10新刊「酒氣は無慈悲な夜の女王」表紙
それにしてもタイトルが適当です。

色々と実験的な塗り方を試してみたのですが、正直ぱっと見わかりゃしません;
時間はかかったのになあ。。。_| ̄|○結構気に入ってはいますが。カレンさんだし。
もうちょっとえろい顔にしても良かったけどまた18禁にされるとアレなので。

こちらはもう入稿しましたので、コミコミの新刊は心配なさそうです。多分。
前のなのは本と同じサイズの本ではありますが、その分フットワークはいいんだぜ。
ってことにしといてください(;´ω`)
ただ今回は1冊丸まるひとつの話なので、多少は重さ補正がかかるやも知れませんが。

ベタ拡張月間だったのでトーン仕上げに入る前の工程を頑張ってみたのですが、結果やたら黒かったなのは本よりもさらに大変なことに。
カレンさんとバゼットさんメインの本の上、相変わらず後ろから刺されそうな描写が満載ですが、サンプル作れればそのときにでもまた。

木金辺りには多少状況はマシになってるはずー。。
ほとんど直前ですね、グラウンドゼロって気分だぜ。
by uturogiangu | 2006-06-06 05:37 | 雑記
<< 【部屋】同人関係を更新しました 弁解の花言葉はミヤコスワレ >>