コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
シメキリノビテル
いえ、某戯言同人誌とは全く関係ございませんが、状況が酷似していたのでつい。
同人から戯言にはまった私としては、夏コミで最優先にゲットしておきたい次第なのですよ?(挨拶)

さて、いきなり大幅に脱線しましたが、最高速でコースアウトすればショートカットも可能というものですよ。わけがわかりませんか。
それとは関係無しに、新刊と同時進行していたところの合同誌企画がいつの間にか告知ページを公開されていたのでそっちの誘導です。
a0047490_166221.jpg
・魔砲少女リリカルなのはアンソロジー「なのっ!」表紙

告知ページはこちらより(左バー下部にバナーリンクあり)
4月のなのはオンリーのときに声をかけていただいたのですが、↑ページを見てもらうと分かるとおり他の参加者さんのクオリティがおかしいです。
一番おかしいのは私が何故か表紙を描いてるってところなのですが。どこの特異点だ。

7月2日のなのはオンリーにて初出となるそうです(´・ω・`)書店委託もするのでしたかしら。
まあなんにしろえらく豪華な本になってしまったものなので、表1以外の部分に期待しつつお楽しみにお待ちください。
18禁と全年齢が半々ぐらいの本だったと思いますが、僕は両方です。


コミコミを前に色々と一段落して、このままデモンベインとかキミキスとかH2Oとかやりたいんだけど多分時間ないんだろうなぁ。。
取り急ぎポーションゲームのHPとパッケージ絵は完成させないとやばそうな感じ。
おっおっおっおっ 死にたい。
by uturogiangu | 2006-06-09 16:18 | 雑記
<< web拍手の返事.027 【部屋】同人関係を更新しました >>