コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
前夜祭マニファクチュア
先ほど本日発売の撲殺天使ドクロちゃんですを読み終わりました。
まあぶっちゃけ小説・イラストまとめてのドクロちゃんアンソロジーなわけですが、帯の執筆陣を見るからに正気にはあらず。

・敬称略

高橋弥一郎 / 築地俊彦 / 鎌池和馬 / ハセガワケイスケ
谷川流 / 水島努 / 成田良悟 / 時雨沢惠一
CLAMP / 氷川へきる / いとうのいぢ
駒都えーじ / 渡辺明夫 / しゃあ / 若月神無


>CLAMP

>CLAMP

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)  !?


よもやドクロちゃんの見開きカラーでCLAMP絵を見ることになろうとは思いもせず。
なんだこの亜空間は…!
ああ、あとなんかみんなエロいですね。元が元なのでまあアレですが。
こつえーさんはすごくこつえーさんだなって思いました。

あと小説部、はじめは割とまともな、まともだったっけ、進行だったにもかかわらず谷川さんのターン辺りで色々と崩壊。
話の途中で書き手が10回近く替わる短編って何だ…!
結局あのマヨネーズはどこから出てきたんだよ畜生!

その後も千葉さんつながりでアメリカネズミと青ダヌキが10年戦争を始めたりとか、もはや原形を全くとどめてない電波小説化していくのですが、やはりと言うかなんと言うか…時雨沢先生がやってくれましたね。
まさか声欄に「千葉紗子さんに代わってcv若本」の一言を加えるだけでココまで笑えるとは。
この二人のコンビネーションは天稟がありおる。
というか該当の台詞を全部脳内アフレコしてしまうので誰か助けてください。



で、気がつけばもうコミコミ10前日ですよっと。

    /`ヽ _               ミ
   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
  /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
  /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
 |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
 レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::    _______________
  |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::   /
  V/イソ              .::ヽ、二  < 入稿から早過ぎなんじゃねえの!?
  | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ   \
  |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
   |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|
   |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
   |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|l|l|i|l|シ'
  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|i|l|i|i|i|l|{'
  {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i||i|l|l|!|l|l!r'
  ヾ!||i|i||i|i|l||l||il|l|l|l||l|l!イ


何故か今更身内一部でブームになりつつあるハルパゴス様のお言葉を受けつつ。
意味が分からない。


今日は一日準備に終始(;´ω`)
ふたご姫を見たあたりから微妙に記憶が曖昧老人だけど気にしない。
むーざん むーざん
a0047490_19353793.jpg
会場用のPOPとか作ってました(´・ω・`)
今回は割と色紙が増えた感じなので前の日から疲れました。。無駄に。
久しぶりにコピック使うと楽しいこと。
本当はマジぽかもコンプしたいところだったのですがーハルヒ3人描いてる途中であえなくリタイヤに。
右の方に妙なのがいるのは気にしないでください。洒落ですので。

a0047490_19354881.jpg
・ポーションさん色紙
ゲームの宣伝もかねて。背水気味に。
3種類ぐらいだったはず(;´ω`)
a0047490_1936069.jpg
あとSOS団バッジとか作ってみました。
すごく…スプーの流れを引き継いでます…。
全3種類ですが、思ったより部品のストックがなかったので数がえらく少なくなりました。。
おまけと言うことでひとつ_| ̄|○

あとは既刊+Fateの新刊なのですが、イベント毎のコピー本が今回無いので前のHellMixer vol2を再版することにしました。青いやつ。
で、そのために午前中を使ってコピー機を回したりホスト部見ながら紙を折ったりしていた次第なのですが、ホチキス止め中に針を指と爪の間にぶっ刺してベッドが鮮血の結末に。
たまりません。

そんな感じで明日無事に大阪まで行き着けるよう祈りつつ寝ます(´・ω・`)
イベント前に普通に寝れるって久しぶりだなあ、とか。
by uturogiangu | 2006-06-10 20:17 | 雑記
<< コミコミ10お疲れ様でした web拍手の返事.027 >>