コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
コミコミ10お疲れ様でした
友人のサイトに行って「まだコミコミのレポートは上がっておらんのか喃」などと思っていたら、自分のブログもそれであることに気づきました。ガッデームジュッテーム。
そんなわけで、コミコミ10に参加なさった方、お疲れ様でした(´・ω・`)

当日は絶望的な湿度と極度の睡眠不足のために、後半かなり死んでいたので申し訳ない限りでした_| ̄|○
前日は結構早めに床についたはずだったのですが何故かまあ全く寝れず。
車で大阪に行く時点で既に腐りかけていた感じでした。
風邪薬酔い止めに加えて、前日は睡眠導入剤の使用を真面目に検討したいと思います。
ちくせう。

会場入り自体は滞りなくすみました感じです。意識が半分ありませんでしたが。
封筒を開けるときにチケットの半券が吹っ飛ぶという異常事態に見舞われましたけども、照合してもらって事なきを得たり(;´ω`)
新刊も特にやばい箇所はありませんでしたね。一箇所思いっきり脱字してましたけど。

その後一般入場までの時間で挨拶回りなどしてうろうろ。
行き宛はあまり離れていなかったので疲れずにすみました(;´ω`)よく覚えてませんが。
東方系とFateに固まってた感じなのかな。
とりあえず覚えているのはうなぎさんのブース前でipodに入れていたハレ晴レMUSASHIを見て爆笑していたことぐらいです。

すいませんでした。


新刊ともども売れ行きはぼちぼちという感じでした、大阪らしく。
前回のなのフェスの行列っぷりが異常だったせいで、今回は割と待ったり出来た気はします(;´ω`)死んでましたけど。
や、いつもながら大阪勢にはお世話になっています…まさか売り子もおぼつかなくなるとは思わなかったなぁ。。感謝を。

それと当日行われていた色紙抽選会に提出したジュウシマツ住職ですが、かなり早い段階で貰われていったようです。
というか引いてしまった方がカタログ検索でこちらのブースに来られてました。

( ゚д゚)

カタログカットと色紙の温度差に妖気を感じて見に来てくださったそうです。泣きたい。
住職はご存じなかったようで、私には「ジュウシマツでぐぐってみて下さい」と言う他ありませんでした_| ̄|○
応募書類の「作者から一言」の欄に思いっきり「UNO!」とか書いてあったもんなぁ。。眠かったってことでひとつ。
ああ、次回の秋コミコミはお休みだそうですが、まあ名古屋のタイプムーンオンリーやら別の仕事ともブッキングしそうなので、また1年後を楽しみに。


で、現在修羅場によってディングエピローグを迎えてしまった自室を改修しつつ次刊のネームなどやっているわけですが死にたくなってきたなもうっ。
合間をぬって髪を切ってきました。多分1年ぶりぐらい。
大阪で久しぶりに会った人ほぼ全員から「髪伸びすぎですよ」「頭暑そうですね」「どんだけ引きこもってるんですか」等の有難いお言葉をいただいたので、思い切ってバッサリと。
今まで一番長い髪が60-70センチぐらいのもさもさ具合だったので、一気に脳が軽くなりました(;´ω`)放熱効果も。

残ってる髪が切った髪の半分以下というあれっぷりですが気にしないで、私は平気。
これで乾かすのに20分とか使わなくていいわと思ったところで何の日記だか分からなくなったのでちょっとファミレスで原稿やってきます!



追記:
新刊委託の方ですが虎の穴様、メロンブックス様、ホワイトキャンバス様、メッセサンオー様にて頒布していただいています。
リンク等は後ほど。
by uturogiangu | 2006-06-13 23:52 | 雑記
<< web拍手の返事.028 前夜祭マニファクチュア >>