コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.028
>5:03 憂鬱、1日でなんとか読破。4時間かかった。…ぐったり⊂⌒~⊃*。Д。)-з

全館持ってるのですが、何故か憂鬱だけ見つかりません。
何故だ。

>8:30 プレミア色紙は欲しくても 東京では手が出ない……いい旦那さんに巡り会って欲しい(おちつけ)

前日ゾンビ化しながら描いて合計5枚とかいう始末でしたが、何とか貰われていきました。
妹の方が早かった気がしますがー。

>9:48 もう、歌しか聞こえない(元ネタわからなかったらすいません)改め、もう、若本しか聞こえない

時雨沢先生は天才です。いろんな意味で。

>17:00 コミコミ新刊「THEENDォオ!!」タカヤ吹いた。笑いすぎて腹筋千切れるかと。もう一生ついて行きます

若さゆえのAYAMACHIってことにしておいてください。W螺煌斬。
というかそれだと新刊タイトルが「THEENDォオ!!」みたいなんですが!が!

>1:43 コミコミお疲れ様でしたー。次は夏コミですか?休む暇無さそうですね…(汗)

全く休む暇が無いはずでしたが、今日は20時間ほど寝てました!
バカ!バカ!m

>2:42 この前適当に前髪切ったら公然猥褻カットに。人と顔を合わせられない_| ̄|○

あえてそのまま立ててセットしてみると攻撃力が上がるかもしれません。
逮捕されるかもしれませんが。

>5:51 サンクリ32どないする?

全力で寝てました。
次にどこかしらで本が出るのはなのはオンリーになるんでしょうか。。

>9:29 ヘル(地獄)+フレグランス(コロン・トワレ)

実は知人のネーミングなので本来の意味を知らなかったりするのですが;
多分ライブアライブかなぁ。。

>5:41 実際のところ。アンケートの集計済んだのでしょうか?外されるまで投票しますが(´ー`)

ご投票有難うございました(´・ω・`)
集計結果を参考にシナリオ進めてもらってますがさあどうなるやら。
私は先に新刊終わらせないと動けないので早めに何とかしたいところ。。

>23:09 新刊、買いましたよ

有難うございました!
当日は業者さんに現地引取りしてもらったおかげで宅配便せずに済みました。
ワッフルワッフル。

> 1:08 今日はサンクリ32だぁ

寝てま(省略されました

>20:24 昔の方のサイト消えてるよ、おにいちゃん!
>20:25 ついに更新されたかと思ったら違ってたw
>20:25 その影響でここの画像も何個か消えてます。。

もふー早めにこちらに画像を写したいところですね;時間あるかしら。。
告知用ページもどこかしら捕まえねばなりません喃(;´ω`)

>20:32 ぷれみあお姉ちゃんのポニテ……ぶるぶるがくがくがくがく……感動しました、素敵です!

姉を描くのに妹の3倍ぐらいかかったわけなのです(えぇ
ツインテールにしたかったのですが小さい方は難しい感じ。。
by uturogiangu | 2006-06-18 19:03 | 雑記
<< ポーション姉妹同人ゲームのアン... コミコミ10お疲れ様でした >>