コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
WEB拍手の更新とか
深夜の3時半に両隣の部屋の目覚ましが同時に鳴り出して何が起こったかと思ったのですが、よく考えたらサッカーでした(;´ω`)
そんなわけで普段はスポーツなぞ全く見ないのですが、話の種に原稿しながら横見。

前半は最初20分は川口様抱いて!って感じであり、後半は玉田マンセーだったにもかかわらず終わってみれば4-1(;´ω`)
いや、あの前半戦ロスタイム1分のロナウドでばっさり落とされたと言うか、後半は見るも無残な感じに。。
あれで絶望的に士気が下がったなあ…後半のラスト10分辺りとか実況も微妙に投げやりで笑えましたけども。

うん、前半は解説者が名前読んでるのに3回に渡って無視し続けてて爆笑したものですが。
「あー、ゴールを決めたときの嬉しそうだったジーコも…ジーコ監督も表情が一変してしまっていますねー」
わざわざ言い直さんでも。


で、サッカーを見ながらWEB拍手用の素材など書き直し。
最近長門さんを描きたい欲が大変なことになっており、ともすれば久屋大通に赴いてサンクリの新刊集めに出向いてしまいそうな雰囲気なのです。
暑いのでやりませんが。
こんな調子で夏にいやらしいコピー本でも出せたらと思うのですがどうか、ネームはもう9割がた頭の中で出来ている。
男キャラの連発ゾーンに到達したFate原稿の方の進みが止まったのが大問題なわけですが。
a0047490_86475.jpg
・文芸部のドアを開けると、そこはアヴァロンでした。
例によって大きめな拍手画像長門さん。クリックでメガネ有りバージョン。

「す、すまん!」
「…ドアを閉めて」
それは俺が部屋の外部なの!?内部なの!?どっちがタイプよ!


意味が分かりません。

下の方が見たい人はボタンを見に行ってくださると嬉しい感じ。
えっちなのはいけないとおもうのでおもむろにペタペタするのは禁止です。
「あなたがいn(省略されました)をぺたぺたしたいというなら、私へ別にかまわない」
恥ずかしい台詞禁止。
by uturogiangu | 2006-06-23 08:15 | 雑記
<< web拍手の返事.029 WC2010年に向けての布陣 >>