コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
詐欺と免罪
洗濯物を取り込んでいる際、ハンガー類を地面に落として服を部屋の中へ、と作業をしていたはずが、三着目辺りから逆になっていて泣きそうになった空木です。こんにちわ。

メールを返信したりあっちこっち電話したりと、実作業以外のところでの処理を色々やってました。性的な意味でなく。
運がよければコミケで忙しくなる前に色々とお仕事の情報が出せそうなんですが、さてどうなるやら。とりあえず事前の打ち合わせをサークルのBBQの翌日に入れてしまったのは地味に失敗だったかも知れず。
や、尽日遊びすぎなければ全然大丈夫な時間ではあるのですが。
むう。

それと平行して先週金曜は久々にゲームを(´・ω・`)
「H2O FOOTPRINTS IN THE SAND」と「姫様凛々しく!」なのですが、どう見ても絵買いです、本当にありがとうございました。
まあ触った程度なのでこれについては後日、現時点でははやみのツンデレリア具合が異常、とだけ(´・ω・`)
あのまま過去編で終わっていればあるいは。。。


あと、先日拍手ボタン画像を差し替えてみたのですが。
a0047490_1616441.jpg

















皆さんとても素早いです。

恐るべきは長門さんのマーベラスないやらしさと言うべきなのですが、夏の本に向けて士気が高まる感じなのです。
ただ書き方が不味かったせいで拍手画像に全裸を求めて殺到する方が多数。ごめんなさい。
ボタンの画像は腰辺りまで描いてありますよというつもりだったのですが_| ̄|○

そんなわけで、代わりに次のリリカルなのは合同誌のサンプルを置いておきますね(´・ω・`)
それは何の代わりなのか。
a0047490_1623291.jpg














・クリックで拡大サンプル いかがわしいヴィータ
※18歳未満は超閲覧禁止です。

漫画分を普通に終わらせて後、1Pイラストは18禁にしてみようぜと脳が。
そんなわけで、えらく久しぶりにまともな青年向け絵を描きました(;´ω`)同人的に。
なのはで一番えろいのはヴィータだと常々言っている私なのですが、未だに賛同者を得られません。何がいけないんだろう、小学一年生ぐらいなのにっ。

↑の合同誌ですが、7月2日のリリカルマジカル初出、あとなんだかたくさん委託されるらしいので要注意です(;´ω`)表紙はともかく面子が面子なので。。
夏コミ辺りにも販売分が回ればなーと勝手に思ってるのですが、さてどうなんでしょうね;;


閑話休題。
今日はうちの姉とプログラマーさんの合同誕生日だったりするので、今からファミレスで原稿しつつケーキなど食わせてみようかと思います(;´ω`)
ここ2年は上手いことサークル活動日だったので普通に騒げたのですが、今年は休日と言うことで忘れた振りをしていたところ晩飯代は私持ちと相成ったわけです。濡れたわ!ファック!
by uturogiangu | 2006-06-25 16:17 | 雑記
<< mixiバトン web拍手の返事.029 >>