コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.029
>0:24 縦に長ッ!

やたら長くなりました。
スクロールバーが木の葉のようにー

>6:30 恐ろしく長いですが、色々と分かりましたね。ツッコミドコロがまた大杉ですお…。

とりあえずナウシカが△なのは自分でもどうかと思うんですが。なんとなく。。

>23:30 深海誠さんの「ほしのこえ」「雲の向こう約束の場所」は色合いちょーきれい
何故か三合会は超最高を思い出しました。


>23:13 無敵チーム凄すぎるwww図だけ見ればイナバウアー最凶かと

2010年に死角無しです。一発レッド。

>23:21 (`・ω・´) つ「鈴木爆発」  ←構わずスルーしてください。

吉田大爆発。

>17:28 ケツから水鉄砲スキルを覚えました・・・死にそう

栓をしてやりたいんですが構いませんね!(彼は仲間と給仕に向かって叫んだ)

>1:05 結局柳沢続投という…w

彼はファンタジスタですから。

>9:50 いやもうペタペタするしかないでしょう。 あとメガネを取らせたキョンは腹を切って死ぬべきかと。

メガネ属性が無いとかいってたが…すまん、ありゃ嘘だった。

>10:16 この拍手絵、姉が不憫すぎる!!

人気投票すると今度は妹が不憫になるのです(´・ω・`)

>13:00 ぺたぺた
>13:00 ぺとぺと
>13:00 にちゃにちゃ
>13:00 ぬとぬと

くちゅくちゅ にゅらにゅら
犯罪的なわたしで GO!

>17:12 長門、えろいよ長門

全体的にパーツが小さいのは素敵だと思うのです。

>19:28 ぺたぺたしちゃいましたwwwもちろんアソコ

指示代名詞だけでは文脈から部位を特定することは困難 って長門さんが言ってました。

>20:41 だ、ダマされただぁぁぁあ

許さん!
ごめんなさい、と言うわけで代わりを置いてきました。えぇ。

>21:01 押すぜ押すぜ拍手するぜ――って、あれ?

長門さんの本もサンプル出そうかなって思いはじめました。。

>22:58 長門さんに釣られて押してしまいましたw

何処を!

>23:21 エロいな

エロいよ

> 0:42 ペタペタ・・・ペタッ・・・・・・・・・・・・ペタペタペタペタペタペタペタペタp
>0:54 ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた

左胸ばっかりぺたぺたするの禁止!
ところで雛見沢っぽく聞こえるようになってしまったのですがどうすれば。

>1:06 その絵のスキルを分けて欲しい限りです!

無理です!

>4:49 もっとぺたぺたする!

迫り来るタカ棒!
同じ読書キャラでもえらい違いだとか何とか。

>5:31 それはもう、ぺた…ぺた…。でせう(〃▽〃)キャッ

いやらしい子だ。

>12:02 下が見たいのに出てこない~。(泣

ボタンのつもりでした_| ̄|○出ませんでした。

>16:35 俺はみくる派なので黙って部屋の外に出るぜ!…まぁ、こっそりと覗きますが(笑)

スピードワゴンはクールに去るぜ。

>17:33 さすがのクオリティ

小さいは正義。

>18:13 ラ○○ペーパートラップに今気付いた次第(;´Д`)  桜堂

ああ、頑張って読んでね。
俺は目通してないけど。

>22:00 ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺとぁ

俺も最初は人間が犯人だって、そう思ってました…でも…

>3:26 ぺたぺた

居るんですよ、俺の後ろに…!

>4:01 今回の長門は最高にかわいいと思いました。
>4:01 これからも頑張って下され

早いところ手持ちの作業を抑えて長門さんの本を描きたいなーと思ってしまうのです。

>10:41 ( ´ω`)またまた、ご冗談を

いや、本気で(えぇ

>11:41 何に着替えようとしてたかが気になる

(…私もこの給仕服を着たら、あんな熱っぽい視線で…)
とかそんな流れだったら今日は死ぬにはいい日。

>12:40 クマー吊られたクマー

長門さん絶妙な大人気。

>13:24 18歳以下ならダメなのかっ!と気にしていた時期が私にもありました。

○学生なのに絶望やってた私としては遺憾に思います(過去の自分を)
by uturogiangu | 2006-06-25 13:46 | 雑記
<< 詐欺と免罪 WEB拍手の更新とか >>