コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
mixiバトン
昨日は久々に一日分全部の講義が英語で埋まるという有様でした。死ぬ。
他の人が当たってる時間でせこせこ原稿が出来るのは良いんですが、担当教官の講義はそろそろ予習しなくていいんじゃないかって気がしてきたのです。
いや、みんな当てられるとgdgdだし(;´ω`)
3時間以上かけて予習するのもなぁ…とりあえず来週はあたらないのでスルー。

現在進行中なのはポーションのパッケージとFate原稿、合間にハルヒの落描き漫画。
パッケージ絵だけは先にあげてしまわないと、HPが作れなかったりジャケ印刷に1月かかったりで大変なのです。
プログラマーさんが資材調達に行ってくれたりでケースとかメディアの類も経理が出そうな感じに。
や、結構値段変わってるなぁ…(;´Д`)冬にゲーム作ったときに比べるとCDの原価が10円ぐらい安くなりそうです。
その分ケースがでかいのですが、まあまあ。


で、題字のmixiバトン。
一応mixiの自分ページも兼ねていますゆえ、たまには(´・ω・`)
友人が少ないと言うか、止める人が多いので余りまわってはこないのですが。。

●あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

空木あんぐ

苗字>好きな小説から抜粋。桜好きに起因して。
名前>本名のアナグラムと誤変換と誤読の産物。逆探不可。
 
●今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

以前新刊の同人誌の表紙、魔砲少女リリカルなのはAs・なのはさん。
次の本のカラーが出来たら差し替えたい。

●今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

・機動戦艦ナデシコ
未だにマイフェイバリット(´・ω・`)
夏辺りにまた見返したいところ。

・くじびきアンバランス
アニメはキャラデザが変わってぶったまげたものですが、時乃がツインテ化してるのでまあいいかと言う感じです。
会長の声が千葉さん>小清水さんってまた渋い変更だなぁ。。

・アリス-キャロル
かまぼこ目と△クチがでっかい大好きな私です。
学校の制服姿もいいよね、ミニスカだぞツインテだぞニーソなんだぞってなもんです。

・涼宮ハルヒのSOS団アニメ支部
いわずと知れた。
実況スレの展開が早過ぎて地方の人にはやきもきさせられます。

・喫茶マウンテン
最近行ってませんねー。
これも夏辺りに行きたいところ。でも盥は勘弁な。

・タクワン和尚
GUN道の舞を復活されるぞ!
ところで打ち切りってマジですか。

・桜蘭高校ホスト部
放送一話を見た次の日にコミック全巻揃えました。
毎年春の新番で深夜の少女漫画は出来がいいのか。

・ポーションたん
絵板とかには参加してませんが、なんとなく。
当面はこればっかり描いてるんじゃないかな、かな。

・仮面ライダーカブト
先週は結構盛り上がって楽しかったです。脚本がry
来週はもっと楽しみ。

●トップにいる9人様にバトンを回します

ミナヅキジユンさん
F-hiroさん
虎月Pさん
滝川水瀬さん
REI/【8/13@シ52a】さん
ジュリエットさん
AMOPさん
デオさん
まもさん

なんていうか明らかにもうやったことがある人が多数;というか見たことがありますが、まあコピペなので言われなくてもスタコラサッサだぜい。
by uturogiangu | 2006-06-27 08:18 | 雑記
<< 北高無双 詐欺と免罪 >>