コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
北高無双
気がつけば7月であり、当初の夏コミ新刊入稿予定日まで後1週間ほどとなったわけですが、下描きがようやく終わろうかというところ。
む、無理だ…(;´Д`)
せめて来週の土日まで使えればと思うのですが、私用にて色々あるので今週以上にアレそうな雰囲気ゆえ前倒しでやるしか。。

先ほどポーションゲームのパッケージになるメイン絵が完成ー。
顔になる絵なのでちょっとばかり気合入れて描いてみたのですが、むう、ゲーム箱っぽい装丁とあいまってそれっぽい感じではある気が。
他のスタッフさんに通して問題なければゲームのCG作業に移行かなぁ。。
後いくらか画像が揃ったら告知HPを組みたいところですがどうなるやら。
シナリオはもう後日談製作に入ってるんですが;´ω`)


それとは無関係に、先日描いたハルヒのラフ漫画などを置いておきますね(´・ω・`)
時間が無いって言ってるのにな!
a0047490_19244345.jpg

・そんな長門さんも好き。あと異空間。
(クリックで見易くなります)


どこかで聞いたぜ、と思う方もおられるか知りませんが、元ネタはGF団さんの6月17日SSだったりします(;´ω`)
氏の書かれる長門さんは実に見事なフラグの立ちっぷり。。加えて唐突に現れた友六が面白すぎたので思わず描画。
その男の鼻には葡萄ほどの…。

描いてみたものの、ここにアップするのにあたって原文そのまま書いてあるのは不味いよねということでご本人にメルフォムより打診させていただいたのですが、素晴らしいセンスのメールでもって快諾いただけました。
心より感謝を。へへえ。
間違いなく365日行き続けているという数少ないページでありますが、なにやらこちらも覗いて頂けてたそうで地味に高揚中。
良かったじゃないですか、メルフォムのせいにできて。

ところで太丸文字フォントで台詞をしゃべる友六はやばい。
by uturogiangu | 2006-07-01 19:25 | 雑記
<< web拍手の返事.030 mixiバトン >>