コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
蹴球無双
明日HEYHEYHEYにパキr平野綾さんが出るそうですね(´・ω・`)
や、情報自体は前に出てましたし、ランティスのページがえらいことになってましたけど。
こちらの御方が今日の収録見学に当選したそうで非常にうらやましい限り。
うん、私は抽選漏れしたらしいですが。

・まじぽかのドラマCD聴いて「はいはい邪気眼邪気眼」とか言ってませんでしたか?
・それはそれ、これはこれなのです。


8割9割冒険でしょでしょだとは思いますが、わずかながらGod Knowsの流れる可能性もあるので月曜の夜は大人しく見ていようと思います(´・ω・`)
前回の水樹奈々さん時は無印なのは12話というなかなか絶妙な場面が流れていたもので、画像がどうなるか蝶期待。
これでスタジオ収録の部分がカットされたら泣くんだぜ。


あとワールドカップももう終了なので発酵しかけたネタを。
(クリックで拡大)
a0047490_17431178.jpg
・どこか聞き覚えのあるゲームっぽいCG(アウトサイドキック)
「ゴール脇ががら空きですぅ!」 「いかん、それは孔明の罠だ」

何でもモエモエ言っとけがおっけーね!ブームということで、そんなAVG。
どうでもいいけどその格好で90分プレイするのは無理がありすぎると思うんだ。
ニーソとか、チョーカーとかねっミニスカだしね!でもビジュアル的にはもーまんたい。
こんな実際キャラデザだったら股抜きでも許せてしまうかも知れませんですよ?
何がはわわだ。

元の例のゲームは周りの衆が買いそうなので様子見。
こんなのどっかのゲーム会社で作ってくれないかなぁ、うっかり冬コミで作ってしまいそう。
嘘です。眠かっただけです。
原稿やってください。
by uturogiangu | 2006-07-02 17:54 | 雑記
<< web拍手の返事.031 web拍手の返事.030 >>