コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.030
>21:19 拍手し続ければ、長門さんのセリフなし全身図が見れると信じてる

ざ、残念ながら。。。(;´ω`)
あー…コピー本はそんな予定ですが。

>22:49 にょろーん

触手だ!

>0:43 ぺたぺたしてみる・・・の字が邪魔だなぁ・・・と思った時点で僕は・・・
>0:44 そして水鉄砲スキルが使えなくなりました・・・私はまだ生きている・・・

圧迫感が開放されればまた使えるようになると思うのです。
ノンクレジット版はファイル残ってたかしら。

>1:03 ○学生なのに「絶望」をプレイとは…相変わらず濃いゼ!

そして数年後にメーカーを知らずにSNOWをやることに

>1:23 ぺたぺたして何が悪い!!

手のひらの接触は正義。

>1:34 ごちそうさまでした~(笑)

頂かれた!長門さんが頂かれた!

>10:23 ブラウザがフリーズしたかと思うくらい重いっす!。少し整理希望

というわけでこっそり表示件数を減らしてみたりしましたがどうでしょう(;´ω`)

>17:56 見せてもらおうか 連邦のヴィータのエロさというヤツを! 

合同誌は今日辺りからお店に並んでるそうですYO!
とかなんとか。

>20:10 くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけケけけ

( ○ >    < ○ )

>20:51 ヴィータが児童ポルノ法振りかざしてる悪の団体に規制されないかだけが心配です

まあ二次元は射程外ということで落ち着いたようなので何より(;´ω`)
小学一年生ぐらいのヴィータはいけない感じがしてそれがいい。

>21:05 ヴィータたんが拡大にならない…えろを求めちゃいけないのか!(ぇ

ま、また、ポップアップ二連発の罠が。。_| ̄|○

>22:45 ポーション汁をください

あと一月半ほどお待ちいただければ!

>0:22 うほっ!イイヴィータ!

H2Oを思い出しました(えぇ

>0:23 触手エロ!GJ!

練習も兼ねて触手ー、結構難しいです(;´ω`)

>1:34 昨今の婦女子がアメリカ人化している現在、ペタペタは希少だ。

長門さんの下腹部から腿のラインは見事という他なく。
下半身さえあればいい!下半身さえあればいい!

>2:46 ああ・・・ブログ見て押してみたらこういうことかぁ・・・w 

こういうことでした(;´ω`)プリンスオブワイセツ

>2:47 なのフェス・コミコミからのにわかファンです、応援してます、押忍!!

大阪方面ですね(´・ω・`)よろしくお願いしますー。
暫くは関東かもしれませんが;が;

>2:48 ところで、3回目で18歳以下限定で~ の拍手絵出ました。・・仕様?

仕様です。心の目です。

>20:45 今更思いついた!  20(超監督):範馬勇次郎  ゴメンナサイユルシテ

というか一人いれば勝てそうですよね、一発レッドかも知れんですが。

>0:26 ペタペタ・・・う~ん・・・・・・・・・・・ベタベタ・・・ネタネタ・・・ネチャネチャ・・・やらしっ

うお、やらしっ( ゚Д゚)

>1:22 現在進行中「なのはポーション」 …と読んでしまい、ナニソレ?と思った。

今唐突に自分の分泌物からいやらしくなる薬を生成してフェイトさんに一服盛ってしまうなのはさん漫画のネームが一瞬で浮かんで消えていった。

>1:50 長門さんの眼鏡は,縁が上側のみで下半分がワイヤーの物らしい…

消失で見てみようかと思ったら街頭箇所にことごとく眼鏡がありませんでした。。
これはスニーカーの罠だ!

>6:56 途中で止めるつもりが、ついつい読み切ってしまいました「涼宮ハルヒの溜息」一言で感想云うなら…『長門に
>7:00 に噛まれたいv』 やっぱり長門さんですおww さて、00話見直してみよう。ようやくアレコレわかりそう

ビーム出すんだ…!な朝比奈さんもいい感じです。
主役級なのに何故か印象薄いのも手伝って。

>8:28 柳沢
>8:28 (*‘ω‘ *)ヘナギ

そんなわけで今日の落描きです(えぇ

>11:33 な~んだぁ、同じ思考を持った同士ではないか

今日は暑いので半日全裸で寝てました。
どうだ読めるか仙水!俺の次の動きが!

>18:20 ガンバレ~

頑張ってる気がしますが、今日は昼に寝てたので時間無駄にした気分ー。。

>20:02 エロすww

もっといやらしくする!

>21:52 えっと、2番でお願いします。>ハルヒ漫画。 つか、4番のヒト誰~!?

鶴屋さんはめがっさ素敵。
とりあえずシグルイを全巻読まれることを強くお勧めしますですよ?

>0:18 ハルヒラフ漫画を見た瞬間、女性全員がふんどしをしているように見えた(スカートの前の線が……)

さあ、ふんどし祭りの始まりだ!

>1:01 rア 4 検校屋敷の友六である
>1:01 rア 4 検校屋敷の友六である

無双SOS団は火縄に対して如何に処するか。
そんな感じだそうです。

>2:21 俺は拍手をしたんじゃない!ペタペタしただけだ!!!

でも長門さんなら許してくれるはず!

>5:18 4かなぁ、やっぱ。

あの格好で歩いてきたのかが気になるところ。

>8:12 いきなりの友六に、久しぶりに声だして爆笑しましたwww

K(仮称)さんは天才だと思います。
それにしても無表情で立ってられるのが蝶怖い。

>9:01 ハルヒたちのスカートがふんどしに見えました…ギップリャア

元は全身描いたので気づかなかったわけです、確かに見える(;´ω`)
特にハルヒと長門。。

>9:32 ハルヒと長門がフンドシに見えました

見てくれ俺たちの…ふんどし少女フェスティバル!
by uturogiangu | 2006-07-02 15:04 | 雑記
<< 蹴球無双 北高無双 >>