コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
Suck away the tender part
海沿いのマンモス蒸暑い位置ということもあってか、すっかり冷房病の兆しが(;´ω`)
今の家具配置がエアコン→ベッド経由→PCというなかなか最悪なものなので、近々移動させないと風邪必至確定。
問題はスペース開けるのに標高3メートルの本と4つの本棚を移動しないといけない辺りか。
死ぬ。

そういや件のHEYHEYHEYは相変わらずの瞬殺具合でしたね(;´ω`)
放送後のミクシイの新着日記が結構凄いことになってましたわ。
私は友人何人かと実況チャットしながら見てましたが、ラジオ未聴の人は平野さんのメイン声に愕然としたりで楽しそうでした。
うーむ、キャラソンも全部総じて売れてるみたいなので、3人とも出演して収録時間伸びたりしないものかしら。

そしてまたしても全く関係なくマリみて新刊のラフ漫画。
a0047490_2039067.jpg
・そんな由乃さんは無敵

今回の見所は絶対にここだったと思うのです、P114の由乃さんの可愛さは異常。
最近は妹問題を残してまったりムードの漂うマリみてですが、さて今回でまたひとつイベントがすんでしまったので、暫く時間がかかりそうな気配(;´Д`)
もはや卒業式ぐらいまでなだれ込みそうな気さえしますが、リアルタイムだとどこまで伸びるんだろう。。
1年ぐらいぶりに描いたもので、すっかりキャラの造詣とか忘れてます。
由乃さんの姫カットは前より楽になったような気はするものの、志摩子さんの顔を描くだけで30分って一体。


さて、夏季のアニメが始まりましたね(´・ω・`)
前のクールからの続投ものが多いので結構安心ですが、合計数は変わらないぐらいっぽい。
今のところARIA・スクラン・うたわれ・ホスト部・ひぐらし・MUSASHI・ゼロの使い魔・ハチクロⅡ・マイメロとかそんな感じ。特撮は置いといて。
多分このまま切らず増やさずかなーと思いますが、何かお勧めあれば教えていただけるとありがたい感じなのです。

ゼロの使い魔は原作読もうかどうか思案中、ルイズが可愛いので全て許せてしまいそうです。
シナリオさんが「脳内でポーション姉はあんな感じ」とか言ってました。
僕もそう思います。
by uturogiangu | 2006-07-05 20:39 | 雑記
<< web拍手の返事.032 web拍手の返事.031 >>