コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ドラゴンとタイガー
昨晩は肉がっつり食べれて幸せでした。
や、単にいつものファミレスが混んでて入れなかったというだけですが。
誰だよもう!金曜のたびに十数人で押しかけてだべってる奴は!(お前です)
多少値上がりするも程近いステーキ屋でハンバーグを。棒状のハンバーグを。
サラダが見えなくなるまでチーズをかけたら後輩にきんもーって言われました。
味覚がおかしいと思いました、自分の。

で、今日は珍しく直接お仕事の打ち合わせというか、面通しに行って来ました(;´ω`)
これまでで間違いなく一番大きな仕事ではあるのですが、それゆえ形になるまでは時間がかかりかつめっちゃ牛歩。
うん、担当の方が特撮系も守備範囲でいらしたので、8割がた平成ライダーシリーズの話をしてた様な気はしますが。
井上殿…脚本という器はひとたび皹が入れば二度とは、二度とは…。

ドラゴンとタイガー_a0047490_21424877.jpg
・新ジャンル「長門タイガー」

「…がお」
「長門、お前は何でそんな格好をしてるんだ」
「………」
「なあ」
「罰ゲーム」
「…そうか」
「肉食の四足獣は、降伏と服従を示す際に自分の腹部を見せることがある」
「それがどうかしたのか」
「…鈍感」


とかなんとか。
ちなみにネタ元はこちらだったりとか。またですか、ごめんなさい。
いやだって、長門は絶対猫系ティーゲルイメージだと思うのですよ、濡れたわ!ファック。
フードが脱げてるのは単にバランスが悪かっただけであり非常に残念。
うつぶせで背中がきゅって沿ってる図でもよいのですが、あえてだ…!


別に深い意味はありません。





ドラゴンとタイガー_a0047490_22173355.jpg
虎違い。

もはや明らかに昔日の長門有希ではない。
ただ見れば少女が手を差し伸べているかの如くだが、殺気紙片に満ち微塵の隙も無いのだ。

by uturogiangu | 2006-07-08 21:44 | 雑記
<< 赤札無双 web拍手の返事.032 >>