コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.032
>23:23 てぽどん2!てぽどん2!てぽどん2!能登半島に住んでるから心配だよ

脳内でのっぺりした声が再生されそうな半島だなあといつも思うのです(´・ω・`)えぇ

>23:25 7発目の人工衛星打ち上げですかー

おばあちゃんが言っていた…10発までなら誤射かもしれないってな…。

>2:27 >あの長門さん、全身図だと足が・・・  即ち次回日記で最高の着色と共にup決定と言う事でOK!?

間に合いませんでした!_| ̄|○ちなみに褌ではありません。

>6:01 ではではスプラッシュスターを勧めてみるw 最近面白くなってきたんですって!だまされたと思って見てみて

見 逃 し た _| ̄|○

>6:50 やはりポ姉さん=釘宮さんなんだろうか…

そんな感じがいいなぁと勝手に思ってます。ロリツン。

>15:25 ハルヒ

いえ、長門(違う)

>6:42 財前丈太郎がGUN道への道程を突っ走ってるのでオススメかもしれんのぅ。 さくら

見た。拡大でかなり笑った。
しかしMUSASHIほどでは、いやどうか。

>9:46 とりあえずあの由乃は無敵すぎです。一発ノックアウト。

志摩子さんがわがままボディだったのは公式設定だったかしら。
なんかもう思い出せません(;´ω`)

>1:13 今からでも地元中学校のグラウンドに行くべきか?

世界を大いに盛り上げるために日本海にミサイルをよろしく!

>6:21 peta

5。

>19:17 やっぱりおっぱいですよね!!

無駄に発育が良くなってしまっているシスターさんはエロいと思います。

>20:25 本日虎穴にて「酒気は無慈悲な夜の女王」と「涼宮ハルヒの詰合」を購入。     良い買い物をしました。

放送当時はあんまりだったのですが、God knowsは名盤だと思うのです。
セガからには入ったそうですが、果たして。

>22:49 みんなが褌褌言うからって褌画像を送りつけた僕を許してください

ごちそうさまでした。

>23:07 虎柄もいいですね。タイガーマ(ry

ゆけゆけティーゲルティーゲル(´・ω・`)

>23:33 もっと、もっとアツく!!

あ、熱っ!

>2:00 天国から地獄の釜底まで叩き落とされた…そんな気分。

虎の中の虎であると。しかり。
虎眼先生は真面目に萌えキャラだと思うのですが(´・ω・`)シッグルンルン。

>2:02 技が抜けているのは仕様…じゃないよね。

仕様ですー。
実際のコマだと秘剣なんですが、剣じゃないので(;´ω`)
本編中だと秘剣か秘奥かなので、そんな感じに。

>4:05 「タイガー長門」と書くと妙に強そうな長門さんだ

正直に食われたいと思います。

>4:26 がぁお。…さぁどうする。キョン??!

→腹を撫でる
by uturogiangu | 2006-07-08 20:45 | 雑記
<< ドラゴンとタイガー Suck away the t... >>