コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
死んでない。生き返る。
原稿の詰め作業中は常ですが、今回はいつにも増して体重の下落がすさまじいのです。
空腹時にコーヒーばかり飲んでるからか。
外履き用のズボンが軒並みサイズ合わなくなってますけれど、私は元気です。嘘です。

久しぶりに長々留守にして申し訳ない限り(;´Д`)
入稿直前になると作業は増えるのに公開できるものが無くなっていくので困る。
次の本はまた四コマとか描こうかしらー。

a0047490_1253881.jpg
・ポーション同人ゲーム
『ぽねまい!-Deep Blue Heal with Potion-』パッケージ絵


そんな訳でポーションゲームのジャケット絵が出来ましたよっと(´・ω・`)
描いたのは1月ほど前だったのですが、他の素材がまるっきり公開できる状態で無かったので結構な遅延。
何度目かのパキパキとした彩色方法を取ってみるも、やっぱり普通より時間かかるのはガチでしょうか、ちなみに中のCGはいつもの塗りです。
試験的に試してみたものの、メインの画像でやるなよという話。

ちなみに告知用のHPはまだ素材が足りなさそうなので、先に公式スタッフブログなる物が出来上がりそうです(;´ω`)
まあ業務日誌のような感じで、多分8月の上旬には僕とプログラマーさんの阿鼻叫喚テキストが出来上がるはずさ!滅べばいいのに。
こちらは既に稼動しているので、壁紙とか記事デザインが終わればすぐ情報出せるかと思います。
明日とかだといいな(´・ω・`)
Fate本の表紙とどっちが早いか勝負!

深夜にギャグマンガ日和を見ていたら本日めでたく2●歳になりました。
し、死にたい!
by uturogiangu | 2006-07-21 12:53 | 雑記
<< ゴールはー無いぜー 【部屋】仕事情報を更新しました >>