コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ゴールはー無いぜー
a0047490_17351477.jpg
・C70新刊『DESPERATE OVERDRIVE』表紙
本文の取り込み以下作業があと半分と、追加が1,2ページぐらいです。
〆木曜夕方ですが。さて。

いつもながら全く内容に関係ない表紙だなぁ。。(;´ω`)
これで3冊連続でFate本の表紙がカレンさんですが、今回あんまり出てきません。
多分オチ担当なのかな。
黒セイバーにいたっては影も形も、いや素のセイバーが大分アレになってしまってる話ではあるのですけど。いいや、ぷんぷん顔は気に入ってますので。
それにしてもアホみたいに時間かかったスカートのフリルが強制終了で巻き戻ったときは、おもむろに爆砕点穴しそうになったわー(ディスプレイを)

事前発注用の素材を書店さんに投げ回っていたら、担当の人に「シリアス路線に見えますが、いつも通り後で落としてくれると思ってます!」というメッセージを頂きました。
理解溢れる業者さんでとても嬉しいです。



それとは関係なく『ぽねまい!』の公式ブログが出来ました。
http://ponemai.at.webry.info/

公式ページは画像素材がそろい次第ということで試行待ちですので、こっちを先に。
スタッフの日記っぽいものであり、多分8月の第一週辺りには(主に私とプログラマーさんの)鳴き声だけがこだまするブログになるのではないでしょうか。ああ玉砕。
開発中のメモみたいのも含めて、あんまり途切れないように行きたいと思います。
皆、頑張って!

a0047490_17533916.jpg

 

バナーも作りました★のでよかったら貼ってあげてください(´・ω・`)
公式ページの方は完成したらバナーキャンペーンっぽいものもやろうかと持ってますがひたすら未定。
あと↑のやつの顔が思いっきり身内ネタです。ごめんなさい。
by uturogiangu | 2006-07-25 17:41 | 雑記
<< web拍手の返事.033 死んでない。生き返る。 >>