コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.033
原稿クライシスで返事書けずにいたら、コメントが超過して消えてしまいました_| ̄|○
13日あたりに書き込みくれた方すみませんです。。
読んではいますが、よもや。

>7:47 ゲームラボ見ました、モザイクに囲まれて男子校に幼女が居るが如しの浮きぶりbyアクヂキ

どう見ても一般向けの本がそれ1つです。本当に。

>0:58 そんなあなたが大好き

私も好きです。

>12:39 http://www.youtube.com/watch?v=mud2QhcAMqc那、長門さんがー

思わず一曲歌いきろうとしたところで吹きました(;´ω`)
ほとんどの絵を見たことあるのはさてどういうことだろう。
ヒント:非常に原始的なネットワークシステム

>15:29 姉を見て、やられました。

やりました(´・ω・`)

>16:34 おお…なんと神々しいパッケージか…    虎穴でもてされますか?(´・ω・`)
>16:35 ぎゃぁ後半が意味不明なことに…書店委託とかはされますか?

申請はしてみる予定ですが、手作業生産なのでイベント当日売りは多分無理です;
半月ぐらいあとになりそうかなあと思ってます。

>0:19 コーヒーを空腹時に飲むと体重下落するんですか・・・なるほど。採用!!>そげん

というかあれですね、空きっ腹にコーヒーー入れると食欲がなくなるのです。

>1:12 おたんじょーびおめでとーございますw 日にち変わっちゃってますがww

既に一週間が経過しました。ごめんなさい。

>5:36 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ついに。ですかw こりゃあ楽しみです。

ようやくFateの本が終わったので、ポーション絵に入ります。
戦わなければ生き残れない!

>7:08 18禁マークがないっ!

側面に表示されてます。ブログ参照ですが。

>10:29 俺はポーション姉のおっぱいが好きっ!

全然無いけど大好きです。ちぺちぺしたいのです。

>11:45 ポ姉キター!妹キター!

これから2週間で何階描くことになるかと思うと恐ろしい。。

>11:47 相変わらずの乳っぷりな妹さんだ…

89ですけどー。

>11:49 ところで、このポーションゲー、K6-2,500MHz、な旧世代PCでも遊べますか?

ブログの方でプログラマーさんがスペックアップしてくれるんじゃないかと期待してます。
どうなんでしょうか。

>12:30 ポ姉のパッケージを見て俄然盛り上がってまいりました(身体の一部が?)  予約とか取り置きとか希望♪

結構大量に(手で)作る予定なので大丈夫とは思いますが、今回さっぱり人の入りが読めません(;´ω`)心身ともに盛り上がるのは良いことだと思います。

>22:34 お誕生日おめでとうございます・・・きんもー

永遠の14歳なのですよー♪
きんもー☆

>23:32 相変わらず妹ポの一部分がえろいですね。それはそうとお誕生日おめでとうございますっと(´ω`)

最近は上のみならず太腿も頑張ろうかなって思ってます(´・ω・`)

>0:59 パケージ、ぽ姉の表情がいいね!! コミケ行けないのでショップで買・・・えるよね?ね?

商品管理部のお姉さまの眼鏡にかなえばあるいは。。

>1:11 肥えてきつくて穿けないよりは、ゆるい方がまだなんとかなります

あやうく買い物中に裸率が20%ほど上がるところだったのです。
大分持ち直しましたが。

>1:18 ぽねまい! 期待してますよ~

作業はほとんど今からです_| ̄|○
頑張らないとー。

>1:19 そういえばCD-ROMなんですね…

プログラマーさんが必死こいてブルーレイで作ろうと頑張ってましたが、八方手を尽くしてもドライブを持ってる人がいなかったという話でした。

>1:20 18禁?

全力で。

>1:53 Oppai!Oppai!

こうしてみると妹派も根絶してないなあと思うのですが、それともあえてちいさい方でしょうか。

>2:04 とっても・・・白スクです・・・・ポッ(ぁ

ゲームのほうにも登場予定って言うか確定ですが。no
なんなんだろうこのいやらしいシーンでのコスチューム差分の数は。。

>3:01 何の気なしに拍手 > ♪お風呂でキュキュキュ ………ゲーム買うか… DD
>3:03 というか、ほんとに当日買えるのか…。最近まじめに疑っている自分がいたり DD
>3:05 とりあえず、あと二十日ほど。修羅場がんばってください(マテ;)

実働あと十日で9割のCGを上げなければならない私がここに。
誰かー!DCSをここにっ。

>3:11 頭の中から平野声が あんた絵描ける?まあ描けなくても問題ないわ夏コミまであと一年もあるから まあ待て
>3:12 あの姉妹描き応えありそうじゃない? ………待て、夢よこぼれるな…… DD

長門さんに描けといわれれば即にでも。違います。
ところで夢より先に胸がこぼれそうです。よく分かりません。

>1:00 お姉さんの笑顔に癒されました。これで明日も生きます。明後日はダメかもしれません。

8月15日までは生きてると思うのですがどうでしょうね(;´ω`)
ああ、でもせめて祭囃し編をクリアするまでは。。

>2:18 ぽねまいをどうか虎穴とかに委託orDL販売を・・・東京とか行けないです(・ω・`

委託に関しては以下同文なのですが、よっぽど発注と当日の流れが良ければプレス再販も考えてます(´・ω・`)とても当日なくなるとは思えない量ですけども。

>2:23 夏の大阪にはでないんですかね・・・コミケ・・・大阪なら何とか・・・・゚・(ノД`)・゚・

次のコミコミは6月だそうなので;多分暫くはコミケのみですね。。
MUSASHIオンリーも行きたいですけど、どっちにしろ東京。

>23:40 パッケージ裏がよく見えず、画面に顔を近づけてしまい切なさ炸裂orz

あえてよく見えない角度と解像度で撮りました(´・ω・`)
公式サイトでサンプルアップされるといいな思いますのでお楽しみにください。

>4:01 おっぱいがすきですでもあなたのおっぱいはもっと好きです

無い!
by uturogiangu | 2006-07-29 07:52 | 雑記
<< Fate新刊を入稿しました ゴールはー無いぜー >>