コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.034
>22:26 すごい空耳(笑) あんぐさんの妄想力は、まさに天下一品ですね!

こってりにんにく入りです(´・ω・`)
でも最初は本当にそう聞こえたんだ…!

>20:55 名付け親の件どうなりました?大分前にメールしたんですが…@せいいちの親父

とりあえず関連品を郵送等でプレゼントさせていただこうかと思ってたのですが、
製品が完成したら追ってご連絡します;すみません_| ̄|○

>20:59 G'sのカット見ましたがなぜchu!なのかがわかりません。

右手の狐さんと左手の狐さんの話です(´・ω・`)

>23:37 ぽねまいと一緒に前のゲームも再販してくれるとテラウレシス

というわけで「ささらの秘密の水槽」も若干増産するかもという話になってます(´・ω・`)
ここに書いてレスで人が増えそうなら実施行されそうです。死んじゃう☆

>0:08 なのは新作とか噂

OVAが濃厚っぽいですねー。。
友人が夏にスタッフの人に会いに行くそうなのでこっそり情報を(削除されました

>20:45 大将ーーーーー!!!!何だ凄く可愛く見えt(ry

ベナウィさんマジ萌えキャラ。
でも力也さんほどじゃないんだぜ!

>23:17 あー・・・世間はひぐらし大ブレイク、や、マヂで真っ昼間っからひぐらし大合唱、他の蝉の声が聞こえない
>23:18 真っ昼間からひぐらしの声は正直勘弁・・・夜は夜で虫が鳴いてますががが

先日病院の待合室でリラックス用音楽としてひぐらしの鳴き声がかかってたのですが、まったくリラックスできませんでした。
やめて!スタンガンはやめて!

>0:40 こ、告白しますっ。  わ、私ずっと空木さんのことを…………ソラキさんだと思ってましたっ。

よくある話なのでお気になさらず(;´ω`)

>7:53 Q1.ところで「ぽねまい」ってどういう意味ですか。

ポ(ーション)姉妹です、多分。
by uturogiangu | 2006-08-01 09:35 | 雑記
<< その、測定不能なサンプルは… Fate新刊を入稿しました >>