コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
にっちもさっちも
(ゲームのブログに貼った記事ですが、一部全力で自サークル宣伝です故こちらにも転載)


この数日分の記憶が無いなぁと嘯いていたらブログの更新を空けてしまいました;
言いだしっぺなのに。申し訳ない。。>関係者各位

出発まであと2日となりそうなところであり、製作も架橋です。
絶対スケジュール間違ってます。
主に死んでいるのはプログラマーさんと私なのですが、最終的にしわ寄せが来るのはやはり前者だと思うので早めに頑張ろうと思います。
誰か!僕にハイパーゼクターを!(隕石に激突エンド)

そんなわけで今日もイベント絵作業に終始ー。
アナログ作業がもう枚数割的には7%ぐらいしか残ってませんのであとは気合の勝負。。
1日で7枚ほど線画を起こして9枚ほどペン入れすることに成功、小指がクロックオーバーなの。
最初からこのスピードが出ていれば。

a0047490_22511891.jpg
小物の宣伝など。
団扇を作ってみました(´・ω・`)
無敵のHP様を持ってして、印刷と貼り付けに4時間かかりました;
初日とか2日目の会場で持ってる人がいたら多分身内です。
a0047490_22513485.jpg
あとピンバッヂとかも。
上のやつらはコミコミでだしたのの再生産ですが、ゲームと関係ないなぁ。。
by uturogiangu | 2006-08-07 22:51 | 雑記
<< 「ぽねまい!」公式サイトが出来... ゲームのパッケージが納品されましたよ >>