コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
god speed Genko > 討ち入り
先ほどゲームの作業がひとまず終了(´・ω・`)
プログラマさんに落としたので色々やることはあると思いますが前回よりはましかな!
会場製作とか勘弁だ!

というかあれですね、本当は一緒に行くはずだった人たちは既に出てしまってるんですが。
既に豊橋辺りを走行中だと思うのですが。

どうしてこう前日は余裕が無いのか分かりませんが(9割9分自己責任です)こうまで切羽詰ったのも久しぶりかもしれませんわー。

ポーションゲー音楽スタッフのT氏によるアレンジCDのパッケを最後に回してしまったのが地名的だった気がしないでもないですが、完成したのでよし。
今回使った曲も結構収録されてると思われるFFっぽいCDらしいよ(´・ω・`)
頼んだら置いてくれるだろうか。

そんなわけでいつに無くぐっだぐだですが、お会いできる方は東京でお会いしましょう。
by uturogiangu | 2006-08-10 08:48 | 雑記
<< web拍手の返事.035 「ぽねまい!」公式サイトが出来... >>