コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
C70から帰還しました。
18切符万歳主義なので翌日の帰宅です(´・ω・`)安宿なのでそれでも新幹線の半額。
そんな感じでゆっくり我が家でくつろいでます。
帰ってみてみたらパソコンつけっぱなしだったという悲惨な事態でしたけどね。

あとは冬の申し込みを残すのみですが、ひとまず参加者の方方お疲れ様でした。
数日はゆっくり休んで欲しいと思いますー。とくに引っ張り歩いた身内の人とか。
会場で買いにきてくれた人には天下無敵の感謝を、道中落雷で電車が止まったり作業用クレーンが電線に突っ込んだりでダイヤが大変なことになってましたが、無事に帰られてますように。


レポートは下に書くとして、ここでは総括みたいに何かしら書きたいと思います(´・ω・`)

まずなんと言ってもゲーム出なくてすみませんでした。

ホントに…_| ̄|○


出発2日前からあとは徹夜で作業を進めていたのですが、あと一歩というところで力(純粋に体力)及ばず、非常に無念です。。
ほとんど出来てただけに泣きたい感じであります。
これのおかげ前代未聞な数の人に覗きに来ていただいたりしたので、非常に心苦しいです。。
3日目に何回言ったか知れませんが、当日楽しみにしてくださってた方にはココロよりお詫び申します。この返済は次回必ず…!

件のゲームについては、これから早めに出れそうなイベントを探し、見つからなければ委託から販売開始させてもらおうかと思ってます。
月並みであれですが、伸ばしてしまった分クオリティアップに努めたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。
嗚呼、ブログと公式サイトの寿命がちょっと延びた。。
まあネガな話も続けてアレなので、ひとまずこれにて。
続きは各スタッフさんの日記とかで見れるかもしれないですよ(;´ω`)


そしてゲームの不在以外では当日は非常に良い調子なのでした!
新刊はほぼ完売しましたし、既刊も明らかに冊数を間違えてる過去の遺物以外はキレイさっぱり消滅してCD系も宣伝0にしては調子良しでした。
詳しいディティールはレポートに回しますが、色々な方とお話できましたしねー(´・ω・`)
またなんだかお仕事が増えそうです。多義の悲鳴。

Fate新刊の「DESPERATE OVERDRIVE」は現在虎の穴さんメロンブックスさんホワイトキャンバスさんで販売されてると思います。
うーむ、色々と新しい組み方に挑戦してみたのですが、色処理についてはなかなか良い感じに印刷出てたようで快哉。

そんなわけで今現在の全体の雑感はこんなです(´・ω・`)
レポートは短めに、かつ日付をさかのぼってじっくりと。。
うん、でもまずひぐらしは終わらせないとね!


イツァファーストプライオリティ。
by uturogiangu | 2006-08-14 23:54 | 雑記
<< C70すっぱ抜きレポート web拍手の返事.035 >>