コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
惰眠でデイブレイク
某所のワンフェスレポートを見て、友人にコトブキヤ虎眼先生のフィギュアを頼むのを忘れたことを思い出す。
お、お・お!お、お、お!(嗚咽)


やっとまともな夏期休暇に入ったにもかかわらず、更新止まり気味ですみません(;´ω`)
戻ってくるのに1日使ったあとは、即ひぐらし祭囃し編を終わらせて後に超睡眠中心の生活を送っておりました。。。
冬コミの申し込みその他もろもろは済ませましたがー(;´ω`)

何をトチ狂ったのか次回の申し込みは男性向けです。
今回時間無くて全く手を付けれなかった長門のいやらしい本とか絶対出すぜーってことで。
でも多分一番多そうなのはなのはかなー(すげえ読みにくいなと今思いました)
声をかけてもらってる企画物が一丁あるので、少なくとも1冊か2冊。。
ゲームもまた作りたいなーとか思ってるんですがどうだろうね。
今プログラマーさんの吐血音が聞こえたような(´・ω・`)
大丈夫、次はちゃんと演出部分まで指定作ってから渡すからさぁ。。。

ひがらしでも何かしら描きたいですし、秋以降のアニメで何かリアルタイム更新なWeb漫画も描きたいしで色々夢が膨らむのですよー。
言ってられるうちが華ですが。


で、それと関係なく唐突にこれ↓はうたわれるものラジオの漫画なわけですが。
放送前に「こんなんじゃねえの?」とか言ってネーム描いたもの。
(クリックで拡大)
a0047490_2522898.jpg
・「ラジオ予想漫画~最初はこんな感じだと思ってたのに」
この時期、私の中でハクオロさんは何にでも「黙れええ」でリアクションする変なキャラが立っていました。なんだそれ。

今更何故という感はありますが、第6-7回放送で本当に力也さんが仮面を装着してしまったがために描かないわけにはと思ったのです。
どうでもいいことながら私のネタメモ帳とラジオ、というか柚木さんの被りっぷりは異常。
暖めていたネタがモロかぶりした某後輩よりマシですが。
「あッー!柚姉さま駄目…言わないで!かぶっちゃう!この本インスパイヤになっちゃう!」
そんな感じ。

うたわれはアニメ、ラジオ、ドラマCDにゲームとまだまだネタが増えそうなのでまず1冊作りたいですね(´・ω・`)
凄い量になりそうな気はしますが。うーむー。
by uturogiangu | 2006-08-21 03:11 | 雑記
<< web拍手の返事.036 C70すっぱ抜きレポート >>