コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.036
気がついたら溜まっておりましたのでまとめて_| ̄|○



>14:22 あら、ゲーム出せなかったのか(´・ω・`) コミケいけないからわからなかったが (次へ)
>14:24 出る時は委託あるなら当日買いに行きますよ店は数十km先だけどな! (おわり)

数十キロどころか3桁ほど電車に乗らないとお店の無い私です(;´ω`)
近々委託したいと思いますのでよろしくお願いしますー。。

>18:29 お礼に見えないのはいつものこととして、制作カキョウは『架橋』でなく『佳境』では? とか DD
>18:30 連続してお礼に見えなかったりorz まあ、透けてるからょ(ごしゃ)……
>18:31 ゲームは残念でしたが、バイト抜けれず行けなかったのでよし。………ダメじゃんorz>自分 DD
>18:34 てか、バハムートならばむしろ歓げ(ぷちっ)
>18:35 ゆ、夢はおっきく…、もっとおっき(ごりごり)……… DD

一時期フォトショで青色選択するだけで気分が悪くなる有様でしたが何とか回復しました。
今はひたすら次の漫画とか仕事の漫画とかに精を出しているのでさて、バハムートさんは出てくるのでしょうか;

>21:01 コミケ行けなかった我等としてはショップ委託もまた一つの救い也

個人的には委託量が購入したパッケージを越えたらどうしようかと戦々恐々です;
当日売りならともかく委託分には微妙な本数なのでー…
でもプレスするには足りないかもという微妙さ。

>21:03 よし! 延期したからお姉ちゃんはバハ零式と獣姦だ! きゃっほーうぅ!!!

いやらしいな!
でも既にいやらしいシーンがおまけでいくつあるんだっけ…5、6…。

>21:31 新刊のみでも買えてよかったです。次はなのは3rd予想本で!

思春期のはやてさんとかヴィータに妙な距離感を抱いてしまうザフィーラの漫画を描こうかと画策したんですが、友人にやめろって言われました。

>22:24 はる@コミケお疲れ様でした&製作続行頑張ってくださいまし。なお、はるさん着たままも好きです。

というか全裸がありません(´・ω・`)
シナリオさんの指定に「…全裸で」って描いてあったのにストッキングだけは脱がさずに残しました。気合で。

>3:26 ぽねまいの当日価格っていくらの予定だったんですか?

1000か1200ってところだったんですが、結局どっちだったんだろうなぁ。。(えぇ
とりあえず4の倍数なのは間違いないです。スタッフが4人なので。

>3:29 よし。延びた分、のびた麺料理の様に大増量なのね?
>3:29 期待もチ○コも膨らむってもんよ

あの姉妹を描けるコンディションまで早いところ回復してくれると良いですねー(;´Д`)
ラスト1週間がトラウマ化しているもので。どうにも。
いやらしいっ。

>11:44 ぽねまい!の委託はいつ頃ですか~?あんまり早いと金欠なので、9月の中旬頃がよかったり…w

8月中に何とかしたいなーと思ってます。
正直もうバグ取りと実生産しか残ってないようなものなので・・(;´ω`)
無くなりはしないと思いますのでお待ちいただければと。

>13:54 出なかったのはすごく残念ですが、命は大事にしてください

実際動けなくなるところまで言ったのは予想外でした;
多少名残惜しいですが、次からは電車まで作業を持ち込まないようにしたいですー。。

>13:55 というわけでしっかりねてくらさいよ・・・('A`;)

帰ってきてから数日は睡眠が二桁だったので大丈夫ですっ。

>14:58 長丁場お疲れ様でした、ゲームが出なかったのは残念至極ですがその分ハイパワーで委託先に並ぶ事を期待

そもそもFate本仕上げるのが遅かったよなーという気がしてしまいます。
委託が多めになることを祈ってー。
でも生産は自力なのでバランスは取れたらいいなとか。

>23:21 お疲れ様でございました…(;´ω`)ぽーしょんたんの委託楽しみにしておりまっす。

早めにお届けできるように頑張りますー。
ロティンワールドしてる専用ページとかも同時に持ち直したい感じ。

>23:59 コミケお疲れ様です。売ってた眼鏡のお兄さんに惚れ惚れ(´-ω-`)

なんとか体調を保ってきびきび動こうとしたもののどう見ても挙動不審だった眼鏡の小さいのが私です。
というか当日は1冊の例外なく自分で売り子したのですが;楽しかった。

>22:25 乙彼様!ついでに吐き気が動いてるうちに治るのは私もよくありますw

「いけるかも…!」と思った矢先に吐き気がぶり返してゲットリバースすることもあったので超怖かったです。。
会場行く前で治って本当に良かった。

>23:00 お疲れさまでした。あとは委託まで完成度を上げるだけですね。>ぽねまい。

さて、その完成度はどうなっているのでしょうか>(視線)>技術班

>18:04 お疲れ様でした・・・!本当に・・・!

当日とか帰宅の疲労も抜けたので、冬に備えてペース落とさずに続けたい感じです。
色々ありそうなので。

>7:51 ちゅるやさんで無いから、ヒャクウォリョさん…で良いのか?<良くないねゴメンorz

仮面のせいで絶望的に可愛くなかったというお話。
おかしい、顔面のパーツは同じはずなんだ…!

>12:42 >ゲームもまた作(ry 空木さんの野望は終わらない byポーションシナリオライター

ねー。
次はひぐらしとかうたわれとかでいきたいと思うんだけど正直どうよ。
あ、今回みたいなどでかい物作らなくても良いので。

>20:44 ホワキャンととらで一冊ずつ買ってしまった俺が着ましたよ

微妙にずれつつ委託も初めてもらったようで(´・ω・`)
それにしてもありがとうございました。

>3:59 えー・・・「空木さんはやっぱり男性向けが好きなんですか?」

買う方ではほとんど18禁系は買いませんねー;描くのは大好きですが。
いつもみたいな本と両方出せたらと思ってます。

>7:22 だまれぇっ、てあんた

突っつくたびに狂声を上げるハクオロさん萌え。

>8:24 萌え

力也さんは最近のパーソナリティーで屈指の萌えキャラだと思うのですよ(にぱー☆)
by uturogiangu | 2006-08-23 13:53 | 雑記
<< うたわれたり囀ったり 惰眠でデイブレイク >>