コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
臨時休業祭り
学生街なのに遅い盆休みなのか、どこに買い物に行っても軒並み臨時休業;
ガストとか近所のスーパーはともかく、新規開拓のイタリア料理店まで閉まってたのは何の嫌がらせだろう。

そんなことを書こうと思っていたら、暫定更新のままで随分流れてしまいました_| ̄|○
学校で合宿があったりちょいとでかい買い物をしたりしたのですが、また後日。
次に上げるかもな漫画は久しぶりに1Pじゃない気配なのでちょっとチャージなのかな。

(クリックで拡大)
a0047490_20483567.jpg
・うたわれるものラジオ漫画「謳われるマスク」

2.5号目。
詰まったらタイガーマスクでごまかせってばっちゃが中略。
2度ネタなので昨日一緒に公開の予定だったのですが、統合前の画像を吹っ飛ばしてしまったため結局普通に塗るより時間がかかる始末(;´ω`)
何かにつけて腹を割りたがるベナウィさん萌え。でも喋り方が変だ。
by uturogiangu | 2006-08-24 20:51 | 雑記
<< 近況報告という名の食い倒れ うたわれたり囀ったり >>