コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ひデブ漫画とか
キン キン キン カィーン こどものこーろのゆめはー

土曜朝から何回うたわれラジオを聞いたかわかりません、こんばんわ。
小山さんの代わりに小山さんが来て大暴れということで、あっちこっちで大惨事になっている第10回放送です。
金曜久々にボーリングカラオケコースに参加して今に至るも筋肉痛伏字まみれだったとの情報を聞いたので、「あー、また柚姉さんがやらかしちゃったのかなぁ」などと思っておりました。
ごめんなさい。
それにしても本当に酷いなぁ今週は。。。もちろん性的な意味で。
でも「マイクを濡らしているのでしょうか?」の後の夢想歌が予想できてしまったあたり僕はもうだめかもしれません。

・ひぐらしデイブレイクのような漫画「ヴァーチカル ザ デイブレイク」

1P
2P
3P

バージョン1.03以前にレナを使うと、きりもみ吹っ飛び後にときたま地面に刺さるというバグがあり、実際こんな感じでした。ノンフィクション。
刺さるのは斧だったかもですが、まあ気にしない。
神社の境内に倒立してるレナを見たときは笑いが止まらなかったものです。

道行く人にターゲットが見えてしまうぐらいはまってます。。
一日2時間ぐらいは使ってるくさいので地味に深刻。
データ的な掘り下げが全然なのでいまいち腕が上がりませんが南無三。
身内は割とやってるはずなので対戦には事欠かないのですががが。

使用キャラは↓
圭一(アイアン)
レナ(鉈)
魅音(拳銃)
詩音(ナイフ)
梨花(鍬)
大石(アーム)
赤坂(波動)
赤坂(空手)
知恵(T字定規)
茜(無銘)
葛西(マシンガン)
こんな按配で結構多目かも。
戦勝率は梨花>(越えられない壁)>魅音>>>他 な感じなので大分寄ってはいますが。
どうにも梨花たま強いですねー、FCSのファンネルはあんまり使わない方ですけども、ADチャージショットが鬼過ぎるのだわ。
by uturogiangu | 2006-09-10 20:09 | 雑記
<< やっちゃったぜ。 近況報告という名の食い倒れ >>