コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
やっちゃったぜ。
明日ほどに光回線の工事の下見業者の方が来るのですが、部屋が全力でダストザダストしてるので大掃除必至な感じ。
今日の夜あたり頑張ゆー。
まずいよね、流石に見えてる床の面積より同人誌の面積のほうが多いって言うのは。。
でもまあ、全部しまうのはどう考えても無理なので白い目で見られるのは間違いない。
ああ、ケーブルつないだときは家具とか何も無かったもんなぁ。。

ディスプレイが2個になった上フォトショと同時起動できるほどにCPUも増したため、溜まっていたアニメを急速に消化中。
昨日見てたのは主におとぎ銃士赤ずきん。
友人から何の前触れも無くキャラ紹介のURLが送られてきて気にはなっていたのですが、予想外に面白かったのです。長めに楽しめそう。
めっきりやられキャラが定着した感があるけど、グレーテル可愛いよグレーテル。
静森さんバージョンのときは私が以前作ったときめもオンラインのキャラにそっくりです。
やっちゃったぜ!


声的にはロードアゲイン>越えられない壁>いばら>>>赤ヘル
なんですけどね。
日本語ベリィベリィ難しいです、でも釘みー大好きです。
グレ子はアニメごった煮本のほうに結構描きそうだなぁ…ああ、ゼロ魔もたくさん描きたいのでそっちの方は問題ありません。
すごく簡単にいやらしい漫画が描けそうなんですよね。
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐ キンキンキンキーン こどものこーろのゆめーはー しちゃうの とか、そんなので良いじゃないですか。
ありえないんだぜ。

ああ、ローゼンネタとなのはネタ、ライダーネタは絶対もう誰か描いてそうだけどやります。
いばらはさ、いくらなんでもやりすぎだよね。


(クリックで拡大)
やっちゃったぜ。_a0047490_1236284.jpg
・うたわれるものラジオ漫画「きになるところ」

そんな、前のインカラ皇じゃあるまいし。
でも2つで終わってたら絶対小山さんが こどものこーろのゆめーはー って言ってくれたと信じてる。そんな筈無いって信じてる。
それは、どっちの小山さんなのか。

やれ現行のラジオとずいぶんずれてきていますが、最終的にはなんとか順番通りに埋めて行きたいなと思ってます。
今週の話とか絶対描きたいですしー。
うん、でも本編とラジオで1話1Pずつで描いたとしても、多分余裕で30P超えるんですよね。
まそっぷ。

なんかキャラがハクオロさんなんだか力也さんなんだかわからない漫画と化してますが、それなりに両方ってことにしといてください。
エルルゥはもうなんか完全に柚姉さんだけど。
しばらくはこんな顔の漫画が続きます、嘘だと言ってよバーニィ。
by uturogiangu | 2006-09-12 12:48 | 雑記
<< 突然、鬼作のごとく ひデブ漫画とか >>