コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
爪の後

キンキンキンキーン 箱根のみなさーん!

                                                   (挨拶)


つい昼過ぎほどにうたわれるものラジオの11回放送を聴きました(´・ω・`)
先週の放送で完全に1週間の楽しみの位置を確立したのだわ。。
それにしても、退場してなお伏せ字扱いとなって引っ張られてきてしまう小山(剛)さんはいろいろな意味で爪痕残しすぎだと思います。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |    (__人__)   箱根関係ないよ
  |     ` ⌒´ノ     常識的に考えて・・・
.  |        }
.  ヽ      }
   ヽ    ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、 

今週は女性二人だったので何分大人しかった、柚姉さんとか多分今迄で一番大人しかった。
にもかかわらず小山さん(というか音声をはさんだスタッフ)さんの核攻撃でDie無しに。
渡辺明乃さんの胸云々の話で伏せ音が発生したわけなのですが、それはつまるところエルルゥとトウカがハウエンクアの胸で盛り上がっていたという異様な事態です。

箱根のみなさーん!

来週は久しぶりに力也さんが帰ってくるのに加えて、なにやらサプライズイベントがあるようなので今から楽しみでしょうがありません(;´ω`)
や、本当にアニメ含めても1週間で一番楽しみな番組だよなぁ。。
凄いつつがなく進行してたのに、最後で「力ちゃん来てたら呼ばないよ!来なくていいよ!」とか言ってのける柚木さんは最高です。


(クリックで拡大)
a0047490_1725726.jpg
・うたわれるものWeb漫画「ベナウィさんの一方的なペルソナ」
そろそろ連続更新もしんどくなってきました;

今回は特にラジオネタではないです、本編パロでもないですが。
設定資料とか見ると時々笑ってたり怒ってたりする仮面。
実際そんなんだと最終回が大変なことになってしまうんだぜ!

1P描く間に3本ぐらいネタが浮かぶので、メモ帳のうたわれ漫画の量が結構すごいことになってます(;´ω`)
ラジオの10回とか5本ぐらいあるんですが、全部描けるだろうか。。
by uturogiangu | 2006-09-15 16:57 | 雑記
<< Typhon 突然、鬼作のごとく >>