コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
100-0-100
先日ついカッとなって扇風機を破壊してしまったのが予想外に響いております(;´ω`)
体調的な意味で。
エアコンはベッド直撃コースなもので、つけるとすぐ寒い>消すとあっという間に暑いの嫌な感じのループ。。
サキュレータとか買おうかとも思うんですが、あれなんかうるさいらしいしなぁ。。

ちなみに今日はなぜかうしおととらを全館読破したせいで、水中であやかしと戦う夢を延々8時間ほど見ました。
わけがわからないんだぜ。
鏢さんかっこいいよ鏢さん。


(クリックで拡大)
a0047490_2313657.jpg
・うたわれるものドラマCD漫画「シックスオンワン」
もう順番については突っ込まない方向で。
オチが読めそうなので改題なんだぜ。


なんかブログの調子が一部悪かったせいか更新できませんでした(;´ω`)
アニメ専の人には意味不明なオチだったので微妙かと危ぶんでましたが、そうでもなかったようで何より。
原作もなんだかんだでプレイしなおしてる人が多そうですしね、某友人とか。
PCのハクオロさんは本当にキンキンキンキィン こどものこーろのだからなぁ。。

アニメのほうはいよいよ来週で終了、サブタイは案の定ラストバトルのまんま。
思ったよりも25話で進まず、ディーと一騎打ちから最終話になりましたね(;´ω`)
後日談をしっかりやってる時間があるかどうかが問題なのだわ。。

過去話とかもしっかりやるとあと1.2話欲しいところだなぁ。
昨日の夕飯前会議でも言ってたことながら、回想が入りだしてからの流れはゲームプレイしてないとあんまり分からなさそうなので。
PS2版が出たら今一度突貫するしかないかなー。

あとユズハさんの こどものこーろのゆめーはー がどういう扱いになるかが焦点。
原作どおりに進んだら柚木さんが獣になってしまうかも分からんね(;´ω`)




追記:私信
手長のガーリックオイルソテーやばい。
by uturogiangu | 2006-09-21 23:13 | 雑記
<< 訃報 Typhon >>