コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
訃報
http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html


コミックマーケットの米澤代表が本日未明 お亡くなりになられたそうで、 ご冥福をお祈り致します。
色々な所で書かれてはいますが、まったき突然であり吃驚です。


さて、嫌になるぐらいPCの調子が悪いやら、光回線に変えたらあっちこっちで不備が出るわ、その上CATVに直したらモデムがつかないわでぐったりしていますが何とか生きてます。。
ネットにすら接続できなかった新マシン組み立て当初よりはきっとましなはず;

金曜以降はそんな環境の中、世間のご多分に漏れずうたわれらじお難民と化していました。
昼の人が少なそうな時間に何とか通りましたけども、今もまだトップページから飛べない状態が続いており泣きたい感じ。
スタートダッシュできるのも13話が最後であり、今週分の放送が配布されるまでにはなんとか環境が整ってくれるよう祈ってます。
これで何度目のサーバー増強だろう、男で生きてください。

今週も柚姉さんのギアがアップダウン激しすぎで実に酷かった。良い意味で。
ゲストへの質問の8合目ぐらいまで拗ねてたもんなぁ。。
前々回のハガキに乗ってツンデレ作戦に打って出たのかと思ったのですが、あれはマジじゃったんだろうか。
でも剛志さんに電話したとか浪川さんと出かけるあたりの話で、力也さんがちょっと良い反応してたのは聞いててニヤニヤ。

でも明乃さんがドリグラでOPの掛け合いに出てたのはちょっと残念。
絶対ハウエンクアだと思ってたのに!


エ「今日もなんだかゲストの方がいらしてますよ!」

ハ「僕の言葉は聖上の言葉なんだよ!心して聞け、この下等生物ども!



そんな感じ。ありえません。
by uturogiangu | 2006-10-02 00:24 | 雑記
<< 忙殺隔週カタルシス 100-0-100 >>